今週の予定11/6〜と先週末の横浜散歩 | 横浜の相鉄線「天王町」駅より徒歩1分のダイニングバー『tapastyle-dining hanauta 』~タパスタイルダイニング ハナウタ~

横浜の相鉄線「天王町」駅より徒歩1分のダイニングバー『tapastyle-dining hanauta 』~タパスタイルダイニング ハナウタ~

横浜の天王町駅より徒歩1分のカジュアルダイニング&バー

洋風小皿料理やパスタやピザを主体としたお料理と、ビールにワイン、カクテルから本格モルトまで!

お一人様でも、団体様でもご利用出来る、融通の効く使い勝手の良いお店を心がけております。

今週の予定ですが・・・

特に無し!です。

久しぶりに大きな予約もなく月〜土まで通常営業なんでご来店お待ちしております。

最近はご新規のお客様もチラホラと来ていただき嬉し限りでございます。

今年も残りわずかですが、改めて気を引き締めて年末まで頑張って行きたいと思います!

さて、先週末ですが・・・
横浜中央市場でやってた「お魚文化祭」たるものに行って参りました


イベント会場はこんな感じ


なかなか人が集まってましたね、それでいて暑かったっす


飲食ブースがそれなりに並んでた他、子供向けに「お魚を触ってみよう」的なコーナーが割と盛り上がってまして、息子もなかなかハジャイでました。

カジキやらシイラやら、いわゆる「ランカー超え」のシーバスなんかの大物の展示には私もテンション上がり気味でしたね
「あぁ〜釣ってみてぇ」の方ですが



割と並ばずにすぐに買えそうだって流れで岩魚の串焼きをいただきました

川魚焼いたのって実はかなり好きです、この辺じゃ普段中々食べれませんしね



帰りは海沿いの公園を通って帰ってきましたが、この日のKアリーナではモトリー・クルーとデフ・レパードが演ってた様で、僕のドラムヒーローのトミー・リーとリック・アレンの二人が見れるという夢の様の光景・・・

横浜駅周辺ではバンドTシャツ着たおっさん達のワクワクした様子が微笑ましかったっすね

俺も見たかったなぁ(泣)