【真実の鏡に自分はどう映る?】DX両面Z型導入でホテルライクの小顔矯正エステサロン◇豊田長久手 | 小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

オールハンドによる小顔矯正と痩身エステ。リンパドレナージュ、筋肉ほぐし、骨格矯正の技術で、本来の自然で理想的な状態(小さなお顔、すっきりとしたお体、ライン)に導くことができます。お悩みを驚きと笑顔に変えています。勧誘、物品販売は一切いたしません。

小顔矯正エステサロン

ChiyoR-チヨル-
技術者の水井千代です
 
 
豊田市プライベートサロンに置く鏡
ついに理想のものが導入できました!
 
真実の鏡DX両面Z型です
※株式会社アイキャッチさんの商品
 
私は
お客様がサロンの空間・時間で
 
施術と施術の余韻を味わえる
 
自分を大切にできる
 
ことを理想として
思いをカタチにしてきました
 
 
そのためにも
鏡は重要なアイテムでした
 
 
鏡ひとつでも
いろんな商品があるのですね
 
 
導入する鏡への絶対条件が
LEDライト付きだったので
 
候補はかなり絞られ
選ぶのはそんなに苦労しませんでした
 
 
最終的には
理想のサロンを求めて
この鏡に決めました
 
↓↓
 
高品質な真実の鏡
 
アイキャッチさんが
公表している情報によると
全国の一流ホテルや
エステサロンに導入されているそうです
 
 
当店が導入したのは
真実の鏡DX両面Z型で
 
表面は等倍鏡
裏面は5倍鏡
となっています
 
5倍の拡大鏡も歪みがほとんどありません
 
LEDライトが点灯し
細部まではっきりと見えます
 
真実の鏡に映る
施術前後のご自分のお顔を
ぜひゆっくりじっくりご覧ください
 
 
施術前はゆっくりめに
お声をかけています
 
また
 
施術後にドリンクをお出しした後
私は退室してお待ちします
 
おひとりで、ご自分のペースで
準備をしていただいています
 
施術前も施術後も
慌てず準備してお過ごしください
 
 
ご自分と向き合う時間
ご自分を大切にする時間です
 
貴女が思っているよりも貴女はキレイですよ
 
小顔矯正エステ【ChiyoR-チヨル-】豊田サロン&長久手サロン
ChiyoRを簡単に知るには→ホームページ
 

 

<豊田サロン>

営業時間 9:00〜18:00

不定休 予約制

住所:愛知県豊田市千足町

※プライベートサロンのため、予約確定後詳細をお伝えしています

 

<長久手サロン>

営業時間 10:30〜19:30

日曜定休 予約制

住所:愛知県長久手市仏が根1819

リニモ「長久手古戦場駅」から徒歩約10分

駐車場完備

 

■技術者:水井千代の現在まで

 

ChiyoRへは
豊田市、みよし市、大府市、日進市、長久手市、岡崎市、安城市、京都府よりお越しいただいています