【体臭、ワキガ、ワキ汗にお悩みの方へ】小顔矯正エステサロンの体臭対策◇豊田長久手 | 小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

オールハンドによる小顔矯正と痩身エステ。リンパドレナージュ、筋肉ほぐし、骨格矯正の技術で、本来の自然で理想的な状態(小さなお顔、すっきりとしたお体、ライン)に導くことができます。お悩みを驚きと笑顔に変えています。勧誘、物品販売は一切いたしません。

小顔矯正エステサロン

ChiyoR-チヨル-
技術者の水井千代です
 
 
肌寒い季節に突入すると
夏のように汗をかくことは
減っていきます
 
しかし
汗を意識しなくなる季節こそ
油断できないのが体臭です
 
 
今回は
ワキの体臭でお悩みの方へ
小顔矯正の技術者が実践している
体に優しく経済的な対策方法を伝授します!
 
やることはシンプル!
 
朝の着替え、風呂上がりの際に
クエン酸水溶液をワキに塗るだけ
 
〈クエン酸水溶液の作り方〉
① 市販のクエン酸:約小さじ1
② 水:コップ1
③ ①と②を混ぜる
 
これだけです!
 
クエン酸は食品添加物
 
クエン酸は薬局で
小瓶サイズが300円ほどで入手できます
タンクサイズで1000円ほどです
 
 
クエン酸の分量は
目分量で適当に入れて良いですが
クエン酸が多すぎて濃くなってしまうと
肌がヒリヒリしたり赤くなったり
かゆくなったりしますので
注意してください
 
 
作ったクエン酸水溶液を
体に塗るときは、
化粧パフなどで押しつけるように塗ります
 
 
 
1ヶ月に高価な塗り薬を数本使ったり
 
傷跡や効果の保証のない手術を考えたり
 
毎日自分の体臭に怯えたり…
 
 
これらは、私自身の経験ですが
 
中学生だった私の体臭を気にした
私の母が
とある新聞の中に
クエン酸水溶液での体臭対策を見つけました
 
 
他のどんな方法よりも効果があり
(※手術は試していませんが…)
私は中学生のときから
クエン酸水溶液にお世話になっています
 
合っている方には効果てきめんです
 
 
なお、この方法では
ワキ汗は減少しません
 
ワキ汗そのものが臭うのではなく
それらを温床にして
菌が匂いを発生させます
 
クエン酸水溶液は
その菌を殺菌する効果があります
 
そのため
脇汗→臭いの不安→緊張→さらなる脇汗
という脇汗のサイクルの緩和は期待できます
 
お悩みの方は、
ぜひ一度お試しくださいね
 
全ての方に合うかどうかは
わかりませんが
合っていたら私と一緒で、ラッキーです
 
 
なお、ChiyoRでは
香りを感じられるっていいな
そんな風に感じられる
空間と時間を大切にしています
 
小顔矯正エステ【ChiyoR-チヨル-】豊田サロン&長久手サロン
ChiyoRを簡単に知るには→ホームページ
 

 

<豊田サロン>

営業時間 9:00〜18:00

不定休 予約制

住所:愛知県豊田市千足町

※プライベートサロンのため、予約確定後詳細をお伝えしています

 

<長久手サロン>

営業時間 10:30〜19:30

日曜定休 予約制

住所:愛知県長久手市仏が根1819

リニモ「長久手古戦場駅」から徒歩約10分

駐車場完備

 

■技術者:水井千代の現在まで

 

ChiyoRへは
豊田市、みよし市、大府市、日進市、長久手市、岡崎市、安城市、京都府よりお越しいただいています