【原点は○○、エバメールゲルクリーム】小顔矯正エステサロン豊田長久手日進名古屋 | 小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

オールハンドによる小顔矯正と痩身エステ。リンパドレナージュ、筋肉ほぐし、骨格矯正の技術で、本来の自然で理想的な状態(小さなお顔、すっきりとしたお体、ライン)に導くことができます。お悩みを驚きと笑顔に変えています。勧誘、物品販売は一切いたしません。

小顔矯正エステサロン

ChiyoRーチヨルー
技術者の水井千代です
 
 
当店でクレンジングと保湿に
使用している
オールインワンゲル
 
それが
 
エバメールゲルクリームです
↓↓
 
 
サロンオープンにあたり
様々な化粧水や保水液を
調べて試しました
 
 
そしてクレンジングオイルも
高いものや有名ブランドのものを
数種類ですが、試してみました
 
 
でもやっぱり
 
行き着いたのは、原点
 
 
自分にとって最高のもの
 
安心で信頼できるもの
 
 
◇◆◇◆◇◆◇
 
 
今日は私のエバメール原点のお話です
※長文です
 
エバメールゲルクリームには
2007年、長男が7ヶ月ほどのときに
出逢いました
 
長男は、生後3ヶ月ごろから
顔と頭の肌がただれ
リンパ液と血液でぐじゅぐじゅになり
 
朝目覚めると
体液で息子の顔にへばりついたお布団を
顔を傷つけないように
丁寧にはがす毎日が始まりました
 
※実際の写真、閲覧注意です
写真すら撮れないひどさだったので
これでもまだ良い方でした
 
 
 
 
 
外出すれば
ひどい顔の息子を
知らない人に
白い目で見られ、哀れられ
なんでこんな汚い顔になってる?と
聞かれたこともありました(泣)
外出が怖く嫌になりました
 
 
生後半年で
やっと血液検査を受けられ
卵と小麦のアレルギーが発覚しました
 
 
それからは毎日
飲み薬と塗り薬
 
 
ステロイドは泣きながら塗布していました
塗ってもなかなか良くならない
こんなに長期間塗っていいの?
こんな小さな子にステロイド塗りたくない
 
 
それに加えて
息子本人はもちろん
授乳中の私も
卵&小麦の完全除去生活でした
 
 
食事は煮物中心
おやつは
蒸かした芋か煮た大根
 
 
それでも
息子の肌は
良くなったり悪くなったりの
サイクルを繰り返すだけ
 
良いときといっても
大きなかさぶたが顔についている感じで
 
息子と私はふたりで
ベビーカーを対面にしてひたすら散歩し
マンションに閉じこもっていました
 
 
私の肌も気づいた時にはガサガサでした
 
 
まさに
心も肌もボロボロでした
 
 
そんな生活をしている中、
私の母が
保湿が良い
赤ちゃんが舐めても安全
エバメールゲルクリームが良い
との話を聞き
すぐに取り寄せて持ってきてくれたのです
 
 
たっぷりたっぷり塗ってあげました
 
 
良い効果は数日で出ました!
 
肌から血やリンパ液が出にくくなりました
 
数週間後には
赤ちゃんらしいモチモチ感が
時々現れるようになってきました
 
 
1歳になるころ(数ヶ月後)には
1円玉ほどの肌荒れやかさぶたが
ところどころにあるというくらいにまで
良くなっていました
 
 
何よりすごいのは
エバメールゲルクリームを
塗り始めてからは
ステロイドはもちろん
塗り薬を一切使わずに済んだことです
 
 
さらに!
 
 
息子に塗り終わった後、
手に残ったエバメールを
自分の顔に塗っていた私
 
たった数日
私の肌がしっとりモチモチになって
本当に驚いたのです!
 
 
エバメールゲルクリームは
いろんな意味で
私の救世主
 
 
出逢ったあの日以来
ずっと安心・信頼しています
 
 
乳児湿疹
乾燥肌
デリケート肌
アレルギー
 
お悩みの方がみえましたら
ぜひ一度試してみてください
 
※当店は販売はしておりません
 
 
 
ちなみに
今はまだニキビもなくきれいな肌で
元気な野球少年の長男君です
↓↓
 
未だに時々自分で
エバメールを使うことがあります☆
 
小顔矯正エステ【ChiyoR-チヨル-】豊田サロン&長久手サロン
ChiyoRを簡単に知るには→ホームページ
 

 

<豊田サロン>

営業時間 9:00〜18:00

不定休 予約制

住所:愛知県豊田市千足町

※プライベートサロンのため、予約確定後詳細をお伝えしています

 

<長久手サロン>

営業時間 10:30〜19:30

日曜定休 予約制

住所:愛知県長久手市仏が根1819

リニモ「長久手古戦場駅」から徒歩約10分

駐車場完備

 

■技術者:水井千代の現在まで

 

ChiyoRへは
豊田市、みよし市、大府市、日進市、長久手市、岡崎市、安城市、京都府よりお越しいただいています