【開業しないのに開業向けのエステスクールに通うと決めた理由】 | 小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

オールハンドによる小顔矯正と痩身エステ。リンパドレナージュ、筋肉ほぐし、骨格矯正の技術で、本来の自然で理想的な状態(小さなお顔、すっきりとしたお体、ライン)に導くことができます。お悩みを驚きと笑顔に変えています。勧誘、物品販売は一切いたしません。

そもそも私は
開業の意思は
全くありませんでした!


心の病気の私を
良くしてくれたエステ

私は
その施術・技術・世界に
尋常ならない関心をもち

2017年6月に
アリストレンディの
3D深部リンパデトックスlevel1、level2
を受講し修了しました

でも、知りたかったことの
答えはわからなかったのです

なぜ私はこんなにも楽になったのか
どうしていろんなことが流れるようになったのか
それが知りたかったのです

小顔技術?
痩身施術?
リンパドレナージュ?

どの技術を習っても
答えは絶対にわからないと思いました


だから私は
私が10回通ったサロンの
全てを伝授してくれるという
起業目的、開業者向け
トータルサポートスクール
に申し込みました


これが小顔矯正エステスクールに
私が通うと決めた理由です