【toitoitoi】教室・講座・作品☆早川綾香さんのお花の魅力と素敵なしめ縄 | 小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

オールハンドによる小顔矯正と痩身エステ。リンパドレナージュ、筋肉ほぐし、骨格矯正の技術で、本来の自然で理想的な状態(小さなお顔、すっきりとしたお体、ライン)に導くことができます。お悩みを驚きと笑顔に変えています。勧誘、物品販売は一切いたしません。

心の病気になって
 
タブレットを毎晩覗いて
 
綾香さんのお花の教室に
ずーっと行きたかった
 
 
きれいなお花と
輝いてる綾香さんを
指をくわえて見てた
 
 
そしたら、2年前
綾香さんのおかげで
気になるエステサロンを見つけた
 
エステに飛び込んで
綾香さんのお花の教室に行くのが
現実的な目標になった
 
そして、1年前
エステのおかげで
綾香さんのしめ縄講座に行けた
 
 
そして、1年経って
今年もまた
綾香さんのしめ縄講座に行けた
 
 
今年のしめ縄は
インスピレーションで選んだピンク色
 
しめ縄の色も
綾香さんに会いたい気持ちも
エステに飛び込んだことも
 
自分のインスピレーションを
信じてよかった
 
 
お花って
人生を豊かにしてくれる
 
出逢いって
人をこんなにも変化させてくれる
 
お花よりも
作品よりも
一番華やかで輝いているのは
綾香さんなんです
 
綾香さんのお花だからこそ
こんなにも素敵です