【施術部屋の裏話】サロンになることは決まっていたかのような物語 | 小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

オールハンドによる小顔矯正と痩身エステ。リンパドレナージュ、筋肉ほぐし、骨格矯正の技術で、本来の自然で理想的な状態(小さなお顔、すっきりとしたお体、ライン)に導くことができます。お悩みを驚きと笑顔に変えています。勧誘、物品販売は一切いたしません。

4LDKの小さな家の一部屋を
施術練習部屋としてセッティング

練習に付き合ってくださる方に
そのことを話すと

みなさん驚きますびっくり

私としては
ミシンの部屋であり物置でもある部屋を
片づけただけなので

大したことではなかったのですが

そう考えてみたら
この部屋が施術練習部屋になるのは
実は決まっていたかのような物語
が書けてしまいそうな裏話がいくつか…


私は、導かれるように
この世界にたどり着いたのかもしれません


この部屋に誰が来てくれるのかな?

私はこの部屋で
誰とどんな時間を過ごせるのかな?


導かれるようにたどり着いた場所で
力が発揮できないわけがない

そう信じ

すごい技術を身につけ
とびきりの施術ができるように
練習を繰り返していきます