潜在意識を活用したマーケティング講座 | 悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

「存在するだけで成功する」潜在意識の活用法。潜在意識を使ってビジネスと人間関係を同時に上昇させていく手法により、人生のパートナー(恋愛・家族・仕事)をゲット♡頑張りすぎている人、人生を好転させたい人のエネルギーを豊かな人脈・愛に繋げる引き寄せコーチング。

⚫︎ 潜在意識を活用したマーケティング講座

 

 

こんにちは!

人生のパートナー(恋愛・家族・仕事)を手に入れ

存在するだけで成功する方法を伝授!

可能性発掘ライフコーチの貴子です。

 

潜在意識コーチング講座の受講生さん対象に、潜在意識を活用した各種マーケティング講座を開催しています。

 

ただいま開催中の『SEO対策も万全!集客できるWordPressブログ講座』では、

 

SEOに強いホームページの作成方法をお伝えしながら、潜在意識の力を活かしたマーケティング術を伝授しています。

 

受講中の方より、ご感想をいただきました^^

 

 

今日もありがとうございました!

 

ホームページを考えることで、自分のビジネスをもっと明確にしていく感覚があります。

 

これをしたい!こうやりたい!が、明確になるから

 

「私ってこんな人なんだ」って、より自分の世界観を理解するというか。

 

ホームページって、自分の世界観そのものですね(°_°)!

 

その世界観をより効率よく人に伝わるように、知識を得ながらホームページを創っていこうと思います。

 

ありがとうございました!

 

 

私は潜在意識コーチとして活動する前は、企業でWEBを中心としたマーケティングの責任者をやってました。

 

今思うのは、


WEBの世界も潜在意識の世界も、突き詰めていくと実は同じ1つの本質へと到達する


ということ。


どちらも大切なのは、

 

自分を極め、自分自身と深く繋がることで手に入れた「唯一無二の世界観」は、他者への貢献になる


ということです。

 

SEO対策やWEB施策、マーケティング術などといった単語を聞くと、仕事をする上での何か「テクニック」のように考えている方も多いかもしれませんが、そうではありません。

 

潜在意識のコーチングを受けられている方は、必然的に起業やビジネスに有利な体質が整っていきますが、それはコーチングセッションを通して、

 

自分自身の唯一無二の価値を知ることができるから。

 

唯一無二の世界観を確立すると、起業やお仕事に活かせるのはもちろんですが、

 

恋愛、パートナーシップやお金の問題も解決し、スルスルと欲しい望みが叶うようになります。

 

 

ただいま開催中の上記講座は、潜在意識コーチング講座受講生さん限定の講座ですが、近々こちらの講座も次期募集を始める予定ですダウンダウンダウン

 

次世代型 経営コンサルティング『潜在意識×WEBマーケティング』

 

潜在意識からWEBマーケティングを成功させる方法をたっぷりと伝授しますダイヤモンド

 

 

公式メルマガのご登録はこちらから まじかるクラウン

 

 

LINE@のご登録はこちらからダイヤモンド

友だち追加

LINEを開いて、@xzc0319qで検索も可能です。

 

イベントやセッションの先行案内、引き寄せ情報、潜在意識の中に眠っている可能性を200%引き出すコツなどをお届けいたします。

 

 

渋谷・表参道・新宿・恵比寿・目黒・中目黒・学芸大学・武蔵小杉・溝の口・二子玉川・成城・狛江・川崎・横浜・横須賀・中野・荻窪・池袋・練馬・東京・埼玉・千葉・柏・長野・富山・静岡・浜松・福井・名古屋・大阪・京都・兵庫・島根・岡山・山口・北海道・仙台・新潟・福岡・長崎・鹿児島・沖縄などからお申し込みいただいています。

 

人間関係・起業・独立・個人事業・商品開発・経営・転職・副業・恋愛・復縁・不倫・夫婦関係・親子関係・子育て・ダイエット・美容・自己価値・摂食障害・自律神経・生きづらさの解消などから、人生の目的、ビジョン、ミッション、世界観発掘まで、ご相談お伺いします。