集合無意識の力で意中の人から連絡をもらう | 悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

「存在するだけで成功する」潜在意識の活用法。潜在意識を使ってビジネスと人間関係を同時に上昇させていく手法により、人生のパートナー(恋愛・家族・仕事)をゲット♡頑張りすぎている人、人生を好転させたい人のエネルギーを豊かな人脈・愛に繋げる引き寄せコーチング。

⚫︎ 集合無意識の力で意中の人から連絡をもらう

 

 

こんにちは!

人生のパートナー(恋愛・家族・仕事)を手に入れ

存在するだけで成功する方法を伝授!

可能性発掘ライフコーチの貴子です。

 

2022年最初の満月の日 満月 いかがお過ごしですか?

私たちは、世界中の人と水面下(無意識下)で繋がっています。

これを「集合無意識」と呼びますが、

特に身近な人とは深く繋がっているので、

自身の潜在意識に深くアクセスすることができれば、

物理的に離れている人にも影響を与えることができますラブラブ

先日のメルマガでは「集合無意識」についてのお話しをお送りしました。

 

内容の一部をこちらにもアップしましたので、ぜひ読んでみてくださいね。


『集合無意識の力で意中の人から連絡をもらう』

 

 

 

公式メルマガのご登録はこちらから まじかるクラウン

 

 

LINE@のご登録はこちらからダイヤモンド

友だち追加

LINEを開いて、@xzc0319qで検索も可能です。

 

イベントやセッションの先行案内、引き寄せ情報、潜在意識の中に眠っている可能性を200%引き出すコツなどをお届けいたします。

 

 

渋谷・表参道・新宿・恵比寿・目黒・中目黒・学芸大学・武蔵小杉・溝の口・二子玉川・成城・狛江・川崎・横浜・横須賀・中野・荻窪・池袋・練馬・東京・埼玉・千葉・柏・長野・富山・静岡・浜松・福井・名古屋・大阪・京都・兵庫・島根・岡山・山口・北海道・仙台・新潟・福岡・長崎・鹿児島・沖縄などからお申し込みいただいています。

 

人間関係・起業・独立・個人事業・商品開発・経営・転職・副業・恋愛・復縁・不倫・夫婦関係・親子関係・子育て・ダイエット・美容・自己価値・摂食障害・自律神経・生きづらさの解消などから、人生の目的、ビジョン、ミッション、世界観発掘まで、ご相談お伺いします。