みなさま~、お待たせしましたビックリマーク
きょうは「カミサマの子育て」セミナーのご案内です ニコニコ



あなたは、カミサマの子育てについて知りたくありませんか?


・・・って、なんだか怪しげな宗教の勧誘みたいですがあせる

ま、まずはこちらのお手紙をごらんくださいませ。


$子育てコーチ タオの日々是好日



そして、こちらも。



$子育てコーチ タオの日々是好日



$子育てコーチ タオの日々是好日



ーーーどうですか?

最初のお手紙は次男坊ソウスケくん(18歳)から。

次のお手紙は長男ケイタロウくん(20歳、すでに一児の父目)から。



まあ、オレはお父さんの事を親として好きじゃな!!
オレはお父さんの子供でよかった。



だの。


今まで、色々な事を教えてくれて、叱ってくれて、背中を押してくれた。
どれもこれも本当に感謝してます。ありがとう。尊敬する父へ。


だの。



なんて素直ないい子たちなんだ~男の子

どうやったら、こんな子に育つんだ~男の子男の子

なんてうらやましいんだ~キラキラ


で私は、カミサマの子育てについて話を聴いてみたいと思ったのでした合格



【追記】
あ、ちなみにカミサマとは、人気ブロガーでありコンサルタントであり、
ウェルスダイナミクス・プラクティショナーであり、魔法の質問認定講師でもある、
水河昭彦(ミズコウアキヒコ)さんです。


読者1000人を超すブログはこちら。
ナウでヤングな大人の為の心理学


カミサマのニックネームの由来は・・・。
こちらの記事へ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おかあさんを元気にする会主催 <かあさん元気ブロジェクト第1弾>

    カミサマの子育て

~ 子育てで、いちばん大切なものって、なんだろう ~

【日 時】3月12日(土)
     13:00~14:30/第1部 お話
     14:50~16:50/第2部 魔法の質問ワークショップ

【会 場】大阪ドーンセンター 4階 大会議室3

【定 員】50名

【参加費】第1部のみ 2000円
     第2部のみ 4000円
     1&2部通し 5000円(1000円割引)


*なんと、お子様連れOKです!でもゴメンナサイ、託児はありませんあせる
 遊ぶスペースは少しですが用意しています~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




クローバークローバー 詳細と申込みはこちらへどうぞ クローバークローバー

      カミサマの子育て申込みページ




きょうは、力尽きたのでこのへんで ショック!


セミナーの詳細や、
これを機に思いつきで立ち上げた「おかあさんを元気にする会」については、
また今度書きますね~。




では、3月12日にお逢いしましょうドキドキ
ペタしてね