子育てネタより、犬猫ネタのほうがアクセス数がぐっと伸びて、
ちょっと悩んでいるタオですがかおあせる


ま、気を取り直して、子育てコーチング講座のご報告を音譜





徳島県教育委員会主催の「すくすく子育てコーチング講座」は今年で4回目。
私が共同主宰している子育てコーチングくらぶ<ダブルス>
依頼を受けて講師をつとめさせていただいています。


先日の第3日目は、私も講師として<強みを見つける>をテーマに
がんばってまいりました~チョキ


今回、いっしょに講師をしたのが、ダブルスのコーチでもある、
こちらの、黒田はるみコーチことはるさん
(あ、違う。はるさんこと、黒田はるみコーチだ)
いろいろお世話になりました。楽しかったねニコニコ



こちらの県のページには、参加者の感想などもアップされています~。




子育てコーチ タオの日々是好日
とても和やかでフレンドリーな徳島県のみなさん。




$子育てコーチ タオの日々是好日
グループワークで、自分の<強み>を発掘中!




なんと今年は、3年前の第1回で受講生だった方が、
その後コーチングの勉強をして資格を取得され、
プロのコーチとして講師をつとめる、といううれしいオマケつきでした合格


継続してさせてもらえる、というのは有り難いなあ~と実感ビックリマーク
主催の徳島県教育委員会さま、
参加者のみなさま、素晴らしい機会をありがとうございます。




たまにはちょっと真面目モードキラキラ
ペタしてね