龍さんのご挨拶~明治神宮 | レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキヒーリングを受けた時の安堵感は『お母さんに抱かれたような心地よさ』に似ています。呼吸が楽になったり、身体がポワンとして宙に浮いている様な体感をする方も。ウチューズヒーリングにヒーラーとして参加中/神社参拝・成田山の川豊のうなぎが好き/おうちの片付け中


皆さま✨こんにちは✨


いつもお読み頂きありがとうございます✨

昨年の12月19日ちーちゃんこと
高宮千恵さんに誘って頂き
明治神宮に参拝してきました✨



ちーちゃんは、明治神宮の常連さんなのです✨

色々解説して頂きながら参道を歩きました✨



↑何だかこの木の辺り気になるなあ・・・と、見ていたら

途端にちーちゃんと私の目の前を
左から右にざざーっと落ち葉をローリングしながら
→ロールケーキみたいに🌿をめくりながら風が通り抜けて行きました✨
龍さんが、ご挨拶に来てくださったのだそうです。


↑写真を撮るちーちゃん✨



ちょうど結婚式がありました✨

帰り道の参道のまた同じ場所で
またざざーっと風が通り抜けて🌿が横に一直線にロールケーキのようにめくれあがりました✨
→また来てね✨かな。来てくれてありがとう✨かな。




あまり体験したことのないことだったので、記しておきます✨



まさよ