”幸” | レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキヒーリングを受けた時の安堵感は『お母さんに抱かれたような心地よさ』に似ています。呼吸が楽になったり、身体がポワンとして宙に浮いている様な体感をする方も。ウチューズヒーリングにヒーラーとして参加中/神社参拝・成田山の川豊のうなぎが好き/おうちの片付け中




皆さま✨おはようございます✨

いつもお読み頂きありがとうございます✨

昨日は、↓のパピコさんのサロンの
ZOOMでの新年会でした✨




ひとりひとりパピコさんと

お話をさせて頂いたのですが・・・

とても深くて優しい愛に溢れた時間を

過ごさせて頂きましたラブ



↑パピコさんの作品《つつみこむ》


お話を終えて、

昨日の夜だけでも

《気づきがたくさん》だったのに、

今朝も後から後から気づきが溢れて

止まりません💧


新年会の間中

参加されていた皆さんの

エネルギーの循環を

画面越しに感じていましたが、

お布団に入ってからも

余韻を感じていました✨







言葉で伝えることは、難しいのだけれど

パピコさん✨

ご一緒頂いた皆さま✨

出会って下さってありがとうございますおねがい


気づいたこと・・・

少しずつ始めていきます✨


















まさよ