源さんの円座✨ | レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキヒーリングを受けた時の安堵感は『お母さんに抱かれたような心地よさ』に似ています。呼吸が楽になったり、身体がポワンとして宙に浮いている様な体感をする方も。ウチューズヒーリングにヒーラーとして参加中/神社参拝・成田山の川豊のうなぎが好き/おうちの片付け中



皆さま✨こんにちは✨

いつもお読み頂きありがとうございます✨

昨年12月は、
本業のお仕事
(→12月が繁忙期✨)と
めぐりフェスからの
レイキヒーリングのセッション
(→何度やっても幸福感に包まれるのです✨)で、
いつの間にか"スキマ"がなくなっていたようですキョロキョロ

そんな中、↓のしめ縄作りに誘って頂きましたおねがい

その時に、
たまたま座らせて頂いた《源さんの円座》
座っているだけなのに、
ヒーリングをしてもらっているかのように
優しい波動が伝わってきましたラブ

もう既に《sold out》になっていたけれど、
どうしても"気になって"メールをさせて頂いたら
作って頂き・・・あっという間に
ちょうどのタイミングで到着おねがい

↓https://sugasalon.stores.jp/須賀茶論さんから画像お借りしました✨

座って見たら・・・座っていられないのですキョロキョロ

座った途端に、眠気に襲われて身体が勝手に
横になってしまうのです照れ

源さんにメールでその経緯をお伝えしながら、座ることを諦めて枕の下に敷いて寝てみたら・・・真菰の良い香りと、優しく足の爪先まで響く波動に癒されて熟睡出来て3日めには、座ることが出来ましたウインク

まだ・・・続きがありましてニコニコ
(今も真菰の円座の波動を感じながら書いております♪)

今年のレイキヒーリングと仕事納めの日にしよう✨と、ヒーリングを終えて寝ようと思った夜中に・・急に《夜に一人で寝るのが怖い💦》(→日頃感じたことのない感情です。)と、急に感じたのです。

もう、別のお部屋で寝ていた夫と手を繋いでみたら・・・真菰の円座と同じ波動を感じました照れ

温かくて安心してほっと出来る場所が私にはあったのだと気づかせてくれる出来事でしたおねがい

その出来事からの年末年始・・・
お正月も2日がお仕事だったりする私に代わって
いつの間にか、ご飯が出来ていて
家事も終わっていたりするという
しあわせな日々を過ごさせて頂きましたおねがい


そうしたら・・・

職場で、ランチの後自然と「家族への感謝の気持ち」が口から出るようになりましたおねがい


お弁当を持参することもあれば、コンビニや生協でその日食べたいものを買う時もあります。


食べたいと思うものを買えること、お仕事もあって美味しくご飯が食べられること・・・家族の支えがあって現在があることに、自然と感謝の言葉が出てきたことが、とてもしあわせなことだと思いました✨


家の中で、お正月だから主婦だからと頑張らないで、暮らしていたら家族が私のそのままを受け入れてくれて、支えてくれていたことにきづいたのです✨


自分が自分でいるだけで、しあわせは広がっていくんだなと思いました✨







長くなりましたが、お読み頂きありがとうございました照れ




まさよ