の続き

次はミッションオイル交換です。
駐車場が斜め/っているので
ジャッキスタンドの高さを
換えて補正しています。

いつも若干の不安がありつつ作業をします。


おっと、その前にオイルシリンジに
ミッションオイルを充填ニヤリします

LOVCA RACING GEARは4L缶で購入

ミッションオイルの作業は
作業自体が大変で流石に撮影出来なかったショボーン

次回までにはOZMO ACTION4の
マウントセッティングを考えてなんとか
作業を撮影したいと思います。

この時間は意識が朦朧チュー

撮影の事より早く作業を終わらせる事に
意識が集中してました。
後片付けして、一刻も早くシャワーを笑い泣き

ドレンボルトと
レベルプラグに
液体シール剤を塗って締めます。

ドレンボルトは専用工具で外します。

途中で服着たまま
頭からシャワーを浴びに行きましたが
結局、熱中症になってチューしまいました。

夏は作業するもんじゃないですえー

でも、オイルのマイレージ来てるし
ミッションオイル気に入らないし
仕方ないかったんだよね〜ニヤリ

ブッ倒れて食事も出来ず
当然、試走も出来なかったワケで
ミッションオイルが
良かったのか、悪かったのかキョロキョロ