施工済のスライダーを外していきます。

剥がすと両面テープが残ってしまいチュー

両面テープをコロコロ丸めて剥がす口笛

シリコンオフで脱脂して
3Mの両面テープを貼ります。
僅かに厚みを増しています。


ドアをゆっくり閉めると
スライダー同士が当たる感触と音がします。

コレは前より全然効くんじゃね?ニヤリ

ちょっと試乗へ行ってみます口笛



買い出しドライブ口笛
若干、ボディの一体感は高まった感じはあります。

やはり、一番感じるのは
ステアリング舵角が小さくなるってこと。

乗り心地はどうなんでしょう?
元々こんなもんだったかな〜

ボディが固くなって
サスペンションが仕事して
乗り心地良くなる事を期待してましたが
逆に悪くなった印象を持ったんですチュー

改善を期待しつつも
摺合せ調整はより悪くなる方向かな~と。

幸いにも乗り心地が悪くなることは
なかったですねニコニコ

次の日の通勤路で
荒れて、継ぎ接ぎだらけで
レミファルトで応急処置も間に合わない
農道があるのですが
ソコを通り抜ける時に
ボディがガッシリした感じは受けました。
そういうクルマが左右にシェイクされる
ような場所での乗り心地は良くなっています。

コレ以上を求めるには
サスペンション換えるか
ヘルパースプリング入れるか


それが現実的な選択になりそうです。

そういえば
R'sの車高調がリニューアルされたみたいですね。



でも、HIPERMAX R だよね~