少し乗った感想と
長時間乗った場合の感想が
結構、違う・・かなキョロキョロ

ハッキリと
メリット、デメリットがありますねえー

メリットは舵角が明らかに少なくなったウインク

それと
峠では立ち上がり加速が明らかに速かったです。

炎天下で
エンジン トルク パワーは落ちているのに
トラクションが伝わり易くなってたのかな~ 

ハンドリングは水平移動の様なフィーリングでした。

そんなにボディ歪んでいるのか?
ステアフィールなので、ちょっとした歪みを
敏感に感じているだけなのかも知れませんが口笛

とにかく気持ち良いクルマになってました爆笑

ただ、市街地で長時間乗っていると
ハッキリと乗り心地が悪くなってるしチュー
徐々に辛くなってきます。

あと、樹脂製のスライダーの摺合せなので
長時間の振動と応力を受け止めていると
変形なのか接着面の問題なのか
フィーリングが変化したようにも感じました。

切り始めはグッと重みを増していた
ステアリングフィールが
なんか軽くなってきたんだよね~キョロキョロ
何だったの?えー