の続き


こういう貧乏チューニングの素材って

ピッタリのモノがある場合と

そうでない場合があって

前回のはハズレでしたねチュー


スライド”クッション”という

クッション部分がヤワ過ぎてダメでしたチュー

キツ過ぎた場合の逃げになるかと思い

ちょっと日和った選択をしてしまいましたショボーン

 

 

 

・・で、違うタイプのモノを探しに

カインズホームへ


 コレを買いました。


下矢印似たヤツです下矢印

 

前回施工したスライダークッションを外します。


接着テープがしぶといので
溶剤付けつつスクレーパーでこそぎ落とす

コッチのスライダーに換えます

ボディ側と

ドア側の両方に貼り摺合せ

位置調整に若干苦労したけど
ドアの隙間が全て完璧に均一ではないので
スライダー毎に当たりが違うかな~

ストライカーから離れた部分に
スライダーを追加すると違った効果がありそう。

しばらく乗ってフィーリングを確認してから
追加を考えます。