金曜日の夜は買い物を兼ねてテスト走行。


実は職場とはさほど距離は変わりませんが

直線が多く側道がない完全な一本道の箇所が

多くて安全に走ることが出来ます。

田舎なので人の飛び出しがない箇所でも

動物の飛び出しには神経を使います。


それでも交通量が圧倒的に少ない夜間に

走りやすい道を走行するのは

良いテストとなります口笛


通勤路は一番走っている道なので

違いの確認には向いているのですが


通勤路以外で良く通る道で

もっと平均速度が速いコースが

金曜日の夜の買い出しドライブコース。


長い直線や高速コーナーもあって
また、違ったテストが出来ます。
21時以降のドライブなので交通量もかなり少なく
走りやすいですね。
帰路はそのまま、峠のテストコースへ行って
家に戻るのが定番(約50kmくらい)

今回は1G締め後、始めてだったので
どんな感じになるのか興味津々ってとこおねがい

荒れた直線での乗り心地や挙動が知りたかったが
角がないけど収まりも良いです。

フロントのダンピングを

もう少し上げても良いかな〜

(現状:F 12段戻し R 12段戻し)

2クリックくらい上げた方が

好みのハンドリングだと思う。

ABARTHオーナーが嫌う動きになるけど爆笑


R'sの街乗り推奨は0〜10段戻しなので

田舎の荒れた道では現状で良い加減なのかな。


いろんな要求が高くなっていくと

セッティングがシビアになってくるね。

タイヤ銘柄換えたら全部やり直しになるなー爆笑