金曜日の夜は買い物を兼ねてテスト走行。
直線が多く側道がない完全な一本道の箇所が
多くて安全に走ることが出来ます。
田舎なので人の飛び出しがない箇所でも
動物の飛び出しには神経を使います。
それでも交通量が圧倒的に少ない夜間に
走りやすい道を走行するのは
良いテストとなります
通勤路は一番走っている道なので
違いの確認には向いているのですが
通勤路以外で良く通る道で
もっと平均速度が速いコースが
金曜日の夜の買い出しドライブコース。
長い直線や高速コーナーもあって
また、違ったテストが出来ます。
21時以降のドライブなので交通量もかなり少なく
走りやすいですね。
帰路はそのまま、峠のテストコースへ行って
家に戻るのが定番(約50kmくらい)
今回は1G締め後、始めてだったので
どんな感じになるのか興味津々ってとこ![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
荒れた直線での乗り心地や挙動が知りたかったが
角がないけど収まりも良いです。
フロントのダンピングを
もう少し上げても良いかな〜
(現状:F 12段戻し R 12段戻し)
2クリックくらい上げた方が
好みのハンドリングだと思う。
ABARTHオーナーが嫌う動きになるけど
R'sの街乗り推奨は0〜10段戻しなので
田舎の荒れた道では現状で良い加減なのかな。
いろんな要求が高くなっていくと
セッティングがシビアになってくるね。
タイヤ銘柄換えたら全部やり直しになるなー