パワーエディターのデータ書換えを行ったものの



その結果がイマイチでECUリセットをしました。



でも、なんだかパンチが無くなってチュー


本格的なECUリセット(ECUカプラー外し)を

しないとイケないのかな・・ショボーン


いやいや、今までECUリセットした直後は

学習中なので、しばらく乗ってると

エンジンの様子が変化してくる(ような記憶)


仕方ないので

いつもの通勤路を悶々としながら乗ることにチュー


変化があったのはリセットから2日後の帰宅路

距離にして50kmほど走行後


おっ?低回転域でパーシャルから踏んだ時の

トルク感が戻ってきている。


でも、まだ、最終形データの1つ前のデータにも

劣ってる感じで、最終形のデータのレベルにない。


全開はもう少し我慢しようと思います。

200km走行してから全開を試して

カプラー外しをするか結論を出そうと。


まとまった時間が出来たら

ECUカプラー外しやってる未来が見えるニヤリ