の続き
ちょっとムリっぽい感じもする
データに書き換えてテスト走行口笛
より低速域からトルクが立ち上がり
よりアクセル開度が少ないところでの
レスポンスが良くなりましたウインク

まぁ、いろんな相乗効果があるので
何でそうなったとは言い辛いですが
一連のフロントパイプ⇒パワーエディター書換は
想定通り上手くいき良い結果が出ています。

ただ、2速の全開は思ったほどじゃないようなキョロキョロ
一つ前のデータよりも速い気もするし
音が違う。
でも、音が違うのはフロントパイプが
新データによって、より機能している
・・とも言える。

もっと爆発的な加速かなぁと思ったが
想定の範囲内だったワケで口笛

点火時期リタードの学習蓄積?

ブーストは上がってるけど、下がってきたのを
無理やり上げ直してる気もするショボーン

うーん(゜゜)

スッキリするためにもECUリセットするか?

続く