の続き
ちょっとムリっぽい感じもする
データに書き換えてテスト走行![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240306/23/taotao-cat/8a/38/j/o1080067015409997553.jpg?caw=800)
より低速域からトルクが立ち上がり
よりアクセル開度が少ないところでの
レスポンスが良くなりました![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
まぁ、いろんな相乗効果があるので
何でそうなったとは言い辛いですが
一連のフロントパイプ⇒パワーエディター書換は
想定通り上手くいき良い結果が出ています。
ただ、2速の全開は思ったほどじゃないような![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/016.png)
![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/016.png)
一つ前のデータよりも速い気もするし
音が違う。
でも、音が違うのはフロントパイプが
新データによって、より機能している
・・とも言える。
もっと爆発的な加速かなぁと思ったが
想定の範囲内だったワケで![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
点火時期リタードの学習蓄積?
ブーストは上がってるけど、下がってきたのを
無理やり上げ直してる気もする![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
うーん(゜゜)
スッキリするためにもECUリセットするか?
続く