次にサクションパイプの交換
太陽がかなり傾いてきて作業時間のリミットがびっくり

セミロングソケットを8mmに換えて
ホースバンドを緩めます

下側はラチェットレンチが入らないので
メガネレンチで対応

上部を先に抜いて90度回すと
下側は簡単に抜ける

外した純正のレゾネーターと
コルトスピードのサクションパイプ
裏側

表側

ホースバンドを締めて固定
元々のボルトの向きとは逆にホースバンドを
固定しました。
空間の余裕がある側に工具を入れられるので
後々のメンテナンスが楽です。

上側は普通に固定。

なんとか陽が落ちるまでに完了しました。

・・と、思いましたが、良く見ると
箱の中にホースバンドが梱包されています(?)
実は純正のレゾネーターに付いてた
ホースバンドを流用していましたが
付属品にありましたてへぺろ
なんかサイズ的にギリギリだったんで??
って思いながら作業していました。
ちなみに説明書は全く読んでいませんw

エンジンのカバーを付けて完了です。

クリアランスはギリギリというか
当たってますね~

インテークも当たってます。
柔らかいモノ同士だから支障はないと
思いますが、定期的に確認して
異常があればカバーを外します。