テクシーリュクスと読むそうです。
シューズメーカーのASICSが出しているブランド。

コレで4足目
ビジネスシューズです。
一応、こういう靴も履く仕事なので・・
って、アレ?普段は
仕事へ行ってますね~

ドライビングシューズの前はテクシーリュクス
2足をローテーションしてました。

その前は普通のビジネスシューズを
履いていましたが、ソールのグリップ不足
履き心地の悪さが疲れに繋がっているし
走るのにも不便でどうにかならないものかと。

これまでもソールがスニーカータイプの
ビジネスシューズはいろいろと
ありましたが、見た目がちょっと・・
なモノしか見当たらずそういうモノかと
思っていました。

ある時ネットショップを徘徊していると
良さ気なのが目に留まり
調べてみるといろいろとあるようで爆笑

信頼のブランドASICSに決定!
安いしね〜

見た目は普通のビジネスシューズ

だけどソールはスニーカーレベルの履き心地
ソールデザインはイマイチですが
そこはスポーツシューズメーカーのASICS
抜かりはなくランニング出来そうなくらい爆笑

横から見ても価格以上のクオリティ

上から見れば完全にビジネスシューズです

コレからもリピ買い続けるだろうね~