ちょっと手抜きスタイルw
ワンウェイバルブを使ったブレーキブリーダーボトルを使ってます 


・・で、本題の悲劇😱に話を戻すと
ブレーキがスカスカ?
加圧式で実績(?)を積んできたのに
そんなはずはガーン
自信が打ち砕かれw迷路に
何回エア抜きしても、多少は良くなるけどスカスカw
いつものショップに事情を説明したら、台車で迎えに行こうか?と
いや、台車代や出張費が嵩むえー
(とか言ってる場合か?)
30kmならギリギリ公道使用可能なレベル
(田舎なので)
・・で、次の日に自分で向かう事にしました。
その夜にYouTubeを観ながら1人反省会口笛
そこで、あることを思い出した!
対抗ピストンキャリパーにはブレーキブリーダープラグが両側にあることにw
いつもの感じで作業してたけど、すっかり失念
何せキャリパー交換という初体験に
舞い上がっていましたね~
早速、朝早く起きてエア抜き・・
おぉ~ ブレーキが踏める
ショップに連絡したら
ブレーキの作業は危険なので気を付けてくださいね~と注意されましたてへぺろ

で、今の状態になっているワケです。
でも、スリットが逆じゃね?
って思った人は鋭い!
コレ下矢印が正方向

左側でこういう表示
つまり、パッドを削る方向のスリットですね
何故 逆方向にしているのか?
どこかで語ります。