アレ?もう取付完了?
あっさりし過ぎ口笛
実際にはセンター出しとかあって大変でした~
って言いたいところですが
取付自体はそれほど難易度は高くないです。
ただ、説明書は・・非常に簡素なモノで
コレ見て作業出来るっていうと・・微妙
プロやある程度知識のある人向けで
素人が説明書だけで作業するのは厳しいかな。
キャリパーやローターの取付け自体は
製品の精度が高いこともあって簡単と言えます。
センター調整用シムは使いませんでした。

最初はこのように上矢印ホイールナットを2本留めて作業をしようとしましたが、ガッチリ留まっていたほうがローターのセンター確認が精度高く出来るので5本ともナットを嵌めました。下矢印

外したローターと新しいローターを比べるの図下矢印

DIXCELのESパッドはそれほどダストがでないとと言ってもまぁまぁ汚くなってますチュー
DIXCELのFCタイプローターは
カーブスリットが8本も入っていて
WINMAXの2ピースローター(6本直線スリット)
よりもカッコ良い。


 

 

 


 

 

 

なんとか日の沈む前に取付け完了
附属していたメッシュホースは使いませんでした。
ブレーキキャリパー交換の前に
ローターとパッドを換えているということは
既にステンレスメッシュホース(AP製)に交換済
交換して納車してもらってます。
なので今回は附属の銅ワッシャーだけ使いました。

リアはキャリパー交換しないので
パッドだけフロントと同じWINMAX AP1


一応、完成?
この後、悲劇ガーンが待受けてましたw