![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230914/19/taotao-cat/e0/b6/j/o0607108015338034924.jpg?caw=800)
アレ?もう取付完了?
あっさりし過ぎ
?
![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
実際にはセンター出しとかあって大変でした~
って言いたいところですが
取付自体はそれほど難易度は高くないです。
ただ、説明書は・・非常に簡素なモノで
コレ見て作業出来るっていうと・・微妙
プロやある程度知識のある人向けで
素人が説明書だけで作業するのは厳しいかな。
キャリパーやローターの取付け自体は
製品の精度が高いこともあって簡単と言えます。
センター調整用シムは使いませんでした。
DIXCELのFCタイプローターは
カーブスリットが8本も入っていて
WINMAXの2ピースローター(6本直線スリット)
よりもカッコ良い。
附属していたメッシュホースは使いませんでした。
ブレーキキャリパー交換の前に
ローターとパッドを換えているということは
既にステンレスメッシュホース(AP製)に交換済
交換して納車してもらってます。
なので今回は附属の銅ワッシャーだけ使いました。
この後、悲劇
が待受けてましたw
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)