200km走行後のPOTENZA SPORTのトレッド面
まぁ、当たり前だけど何事もなく。
グリップが良い。良いからこそ、通勤のような性能を活かせない用途で減らしたくない凝視
通勤ならMOMO TOPRUN M300で十分です。
でも、峠を気持ちよく流すにはちょっと怖い感触。
決して怖い挙動をするワケではないです。
トルク掛けるとサイドのたわみが大きいかな。
低速トルクの瞬発力が凄いので普通のクルマ
よりもたわみを感じやすいかも知れません。
タイヤ探しの旅口笛

・通勤ですり減っても惜しくないコスパ

・ZC33Sのトルクでたわまないサイド剛性

・スポーツティーなタイヤ

BFGoodrich g-Force Phenom T/A
フジ・コーポレーション専売品です・・が
トレッド面を見る限りかなり良さ気な雰囲気

MOMOほどではないけれど、なかなかのコスパ。

それなりにスポーティーであれば第一候補だな・・

ポチッニヤリ  あっびっくり


倉庫に積まれてました・・まだ買ったばかりで
縛れられてます。
いつものタイヤ交換屋さんへGO車

外したMOMOはバリ溝なので引き取る旨を伝えて
BFGoodrich g-Force Phenom T/A(以下Phenom T/A)
を置いてきました。
サイズは215/45/17
写真のとおり、ムチっとしています。
ブロック外側のブロックがデカいチュー