というわけで、新しいホイールに履かせるタイヤはMOMO TOPRUN M300だったわけですが・・ 



ちょっと自分の走行スタイルに合わないことがわかりました。でも、いくら安いタイヤといえ殆ど走ってない状態で次のタイヤに行くわけにもいかず悶々と走る日々チュー

気がついたら届いていましたw
早速、近所のタイヤ交換専門店へ

2輪だけMICHELIN PILOT SPORTS 4からブリジストンのPOTENZA SPORT へ
サイズも205/45/17から215/45/17
当然、前輪へ215となるわけで、リアはPS4の205
ホイールはADVAN RZⅡに装着
え?MOMOはどうすんのよw
転がし通勤用ですわ・・
でも、このクルマの標準装着のタイヤ
Continental SPORTS CONTACT5はどうしたの?
うーん・・このスイスポはどういうチューンがされたクルマなのか。
その辺りをサラッと説明した方が良いかな。
続くグラサン