鍼灸治療 太原堂 | 空のいろ

空のいろ

自分を許す
好きになる取り組みの記録

好きになったことで現実がどう
動いたかを確認します

すこし気分がよかったので

鍼灸治療を受けに高円寺まで。
たぶん、ここ10年、
ずっとお世話になっている
もっとも信頼している先生です。
いつも鍼灸や
オステオパシーとか
他の手技も組み合わせて
身体全体のバランスを整えて
いただいている。
奥さまは、前の職場の先輩で
あたたかいお人柄のお二人に
お会いしただけで
治療の前にちょっと元気に
なったくらい。
やさしいって 愛なんだなおねがい
 
治療はいつものとおり
身体全体があたたかくなって
気のめぐりのよくなったなぁ
と実感。
頭部がガチガチに
凝っていたのも
しっかり緩めて頂いて
ほんと~に
ひさしぶりにリラックスできている
感じがしました。
あ~、なんか、生き返った気分でした。
いつもいつも
ありがとうございますラブ
 
 
最近仕事の段取りが悪くて
物覚えも悪いし
心配だって話したら
腎が弱っているねってショボーン
これから先どうしようって
こわがっている時間が長いからだよね。
 
人は、日々感情を感じているわけで
(わたしが特別敏感なだけか?)
それらの強い感情を
自分で消化しきれないことも
多い。
本当に毎日のことなので
治療を頻繁に受けることができたら
もちろんそれが最高なんだけども
自分で
例えばチネイザンみたいないものや
太極拳とか気功とか?
もろもろで
蓄積しすぎないうちに
解消できたらいいのになぁ。
 
日々の暮らしのなかで
自分で身体やこころをケアして
大切にできる手法を
自分用にまずは
まとめてみたいと思います。
 
治療はまた
月末にうかがいます!
ありがとうございました。