朝の太極拳 | 空のいろ

空のいろ

自分を許す
好きになる取り組みの記録

好きになったことで現実がどう
動いたかを確認します

本日はお休みのため
外にて
太極拳の練習をしました。
仕事の日のは外に出る時間は
余裕がなくて作れずに
家の中で、
基礎部分しかしていないので
フルで
気がすむまでたっぷり練習できたので
それだけで幸せな気持ちになった。
単純だなぁ。
足の付け根のリンパとか気?
今ここ通りよくなりましたーって
実感したり
背中からふわって熱が来たりする。
体がポカポカになった。
やっぱり太極拳はすごいなぁ。

練習を終えて帰る途中
苔がビッシリ生えている場所で
乾いたフカフカの苔を
撫で回して
うっとりした。
朝日を眺めて感謝した。
朝ごはんがおいしかった。
朝風呂に入って
いなか暮らしのイメトレをした。
朝風呂サイコーラブ




仕事どうしようとか
落ち込むのは簡単なんだけど
今幸せでもいいもんね。

午後は久しぶりに
鍼灸治療に参ります。

本日も素敵な1日を✨