ほっとする時間を作ろう | 空のいろ

空のいろ

自分を許す
好きになる取り組みの記録

好きになったことで現実がどう
動いたかを確認します

大木ゆきのさん。

いつも素敵で

元気が出るメッセージを書いてくださっている方。

 

わたしも

宇宙の愛に包まれますって

やってみたら

ふわっと幸せな気持ちになりました。

 

本当はこういう簡単なことで

わたしって幸せを感じられるんだよね。

 

心からやりたい仕事で

お金も十分でないと

幸せになれないって

自分で不幸を作りだしているだけじゃない?

 

わたしはいましあわせ。

身体にも空気にも

この家にも

夕食にも

お茶にも

仕事にも

お金にも

いろんな人に

感謝できるよね。

 

すべてが奇跡って思って

存在したい。

すべてのものにありがとうの

気持ちで存在していたい。

 

外の状況によらずに

今ここで

幸せでいよう。

 

あいしているよ。