腹の虫の種類 | 空のいろ

空のいろ

自分を許す
好きになる取り組みの記録

好きになったことで現実がどう
動いたかを確認します

・自己中心・自分勝手・わがまま

わたしは自分のことで

手一杯だから

他の人のことまで

手が回らないよ。

わたしによりかからないで。

 

・被害者意識

世の中すべてに腹がたつ。

世界はひどい場所。

 

・ツンツン・イライラ

自分のことで手一杯。

わたしに触れないで。

 

・スネル

わたしのことなんて

誰も必要としてない。

わたしは孤独。

この世は不公平だ。

 

・怒り

みんなずるい。

なんでそんなに楽しそうなの?

わたしはこんなに苦しいのに。

もっとほしい。

空虚な穴を埋めないと苦しすぎる。

 

・悲しみ

わたしはよくない。

愛されるべき人間ではない。

わたしは満たされない。

わたしは善良ではない。

わたしは優秀ではない。

だから必要とされない。

 

 

腹の虫

種類は限定されているかもなぁ。

エレメンタル

ペインボディ

エゴ

全部同じようなものだけど

みたいに認識できるときと

そのものになってしまうというか

乗っ取られてしまうことがあるなぁ。

 

 

愛と調和と平和。

すべてが奇跡だと感謝する気持ち。

わたしは幸せだなぁと安心したり

家族やまわりの人たちに感謝する気持ち。

こっちを育てるというか

そぎ落とすしかない?

闇の部分をしっかりみて

そこにとどめることができればいい?

 

闇エネルギーを

解放してしまえ~

大きな声で歌うとか

美しい音でなくていいから

どんどん出してみるとか?かな?

 

今日は

わたしに優しく。

わたしに寄りそって過ごしてみようね。

いろんな気持ちを見せてくれてありがとう。

ウニヒピリ愛しているよ。