今朝の夢 | 空のいろ

空のいろ

自分を許す
好きになる取り組みの記録

好きになったことで現実がどう
動いたかを確認します

すっきりとした空間。

どこかの建物のなか。

お役人さんなのかな?

数を数えるんだけど

わたしが数えたのと

数が違う。

えっと、これあとふたつありますって

見せるんだけど

あちらはそれは

なぜかカウントしてくれない。

 

私の怒りスイッチが入って

そこから百面相?みたいに

怒っている人の顔?

自分の顔?

がいっぱいでてくるのを

眺めている。

 

あ~、いっぱい怒りをためているなぁ。

なんとか相手にわからせたいと

スイッチが入るなぁ。

相手は不正をしていて

それに対して

自分は無力で

覆せないと感じているなぁって思う。

 

瞑想をして

なんとなくどうでもいいや~いろいろって

思って眠りについたんだけど

やっぱり潜在意識下では

怒りとかマイナス感情が渦巻いているって

ことなのかしら?

 

 

もうひとつ夢を見たんだけど

それは忘れてしまったなぁ。

思い出したら書きます。