あらためて望み | 空のいろ

空のいろ

自分を許す
好きになる取り組みの記録

好きになったことで現実がどう
動いたかを確認します

最近ネガティブ書き出し
してまして
でも、いつも同じこと、
書いてて
おまけにとらわれて
ものすごいいやな気分になり
焦ってクリーニングする
みたいな感じだったなぁ。


望みとか
願いを
意識するよりも
ネガティブにとらわれてる
方が圧倒的に多かった。


こんなわたしにOKをって
いいながら全然OKだせてなかった。

OKでないまでもさ
がんばってるのは
よくわかる。
それはまわりにいる人も
同じかも。
登場人物を批判してる時間も
長いけど
それって自分を
批判してるのとも同じことなんだよね。


がんばってるんだから
みんな
優しくされていいし
いろいろ受け取っていいし
楽になっていいんだな~。

1日みんながんばったよね。
うんうん、えらいよ
素敵だよ。

宇宙の助けと
プレゼント受けとりまーす。
あいしてるよー。