ひどい気分のときには? | 空のいろ

空のいろ

自分を許す
好きになる取り組みの記録

好きになったことで現実がどう
動いたかを確認します

ひどい気分が続いていた。

火曜日からほぼ・・・?

わ~、けっこう持久力ありますよね

われながら滝汗

 

逃げずに向き合えと思い

書き出したり

今ので場面転換だぜって

思ってみたりとか

やってはみたけど

抜けられず。

 

ここにきて

お風呂にはいって

ミルクティーを2杯目飲みまして

自分が幸せを感じる時って?と

考えてみていたら

少し落ち着いてきたよ。
って
もっと早く思い出せよ自分。

 

本当に強い怒りとイライラが湧いてきて

職場でも切れそうでやばかった。

こんなにこの仕事がいやだって

言っているのにって、

わたしの内側から湧いてくる感情なんだよ。

もういい加減に決断しようよ。

 

収入がなくなるのが怖くて

仕事をやめられないでいるけれど

ここでいったん手放そう。

新しい世界へ踏み出そう。

 

怖い?

もっとちゃんと向き合って

感じきったらなにか変わるかも?