物事が実現する仕組みとは | ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

”イソノミヤ”とは?ギリシャ・イオニア地方のかつての自由で平等な気風の無支配都市であり、伊勢神宮内宮(磯宮)の古い呼び名のことです。

「結局、

私が『祓(はら)い』を

推奨する理由は・・・。」





<『祓(はら)い』を推奨する理由は・・・。>



ハイ。

実は、そのコトを

聞いてみたかったのです。




「それが真の幸せに

繋がるからなのですが・・・。」



 

 


<真の幸せに繋がるからなのです>




真の幸せですか。

それは大変興味深いですね。




「さらに言うと、

それにより

願いが

叶いやすくなる

ということがあります。」

 

 

 

 


<願いが叶いやすくなるということがあります。>



お祓いによって

願いが

叶いやすくなるのですか。


益々関心を

そそられますね。




「願いが叶うためには、

それが実現するための

仕組みを

頭に入れておかなくては

なりません。」


 

 

 


<実現するための仕組みを頭に入れておかなくてはなりません。>



 

願いを実現させるための

仕組みですか・・・。


その様なモノが

存在するのですね。



 

 

「そこで 

 

ここでは、

そうした願(ねが)いが、

どのような機序(きじょ)で

現実化(げんじつか)するのか・・・。」


 

 

 

 


<どのような機序で現実化するのかニャ~。>




ハイ。



「これまで一部のセミナーでしか

お話ししてこなかった中身を・・・。」


 

 

 


<これまで一部のセミナーでしかお話ししてこなかった中身を・・・。>



OH!

それは、

お金を支払ってでも

聞く価値がある内容

というコトですね。




「今回ここに

公開したいと思います。」



 

 


<アンソニー・ロビンズ あなたが運命を変えるより>



いや~っ!

実に楽しみです。




<「とほかみえみため」はなぜ奇跡を起こすのか?
大野靖志(著)より抜粋>