今からお話しする内容は | ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

”イソノミヤ”とは?ギリシャ・イオニア地方のかつての自由で平等な気風の無支配都市であり、伊勢神宮内宮(磯宮)の古い呼び名のことです。

これまで

一部のセミナーでしか

お話ししてこなかった中身を・・・。





<これまで一部のセミナーでしか
お話ししてこなかった中身を・・・。>




今回ここに

公開したい

というコトでしたが・・・。

 

 

 

 


<今回ここに公開したいというコトでしたが・・・。>



 

 

「これだけは

予め申し上げますが・・・。」



ハイ。



「なぜ今こうして

秘密めいたことを

お話しするのか

といいますと・・・。」

 

 

 


<なぜ今こうしてお話しするのかといいますと・・・。>



そうですね。

なぜ

今のタイミングで

このお話をするのでしょうか?




「これから

『とほかみ』を

広めていただく皆さんに、


いずれ必要となる

情報だからです。」


 

 

 


<皆さんに、いずれ必要となる情報だからです。>




そうなのですね。




「いずれの意味は、

『あとがき』にも

出てくると思いますが・・・。」



繰り返して

お伝え頂けるというコトは、

大切なコトなのですね。

 

 

 

 


<繰り返してお伝え頂けるというコトは、
大切なコトなのですね。>





「これからは

真実の情報を

掴んでいないと、

二進も三進も

いかなくなるのです。」

 

 

 

 


<二進も三進もいかなくなるのです。>



これだけ情報が

入り乱れている

昨今ですからね。



「もったいぶるわけでは

ありませんが・・・。」





<何さ!もったいぶってナイわヨ!>



ハイ。



「今から

お話しする内容は、


ギリシア文明

以前から存在した

古代の神官たちの

最高機密でもあります。」

 

 

 

 


<古代の神官たちの最高機密でもあります。>



OH!


その様な

遠い昔のお話が、

 

 

廃(すた)れることなく

今もなお 密(ひそ)かに

伝えられていたのですね。



「そこに

『祓い・鎮魂・言霊』

といった要素が

どう絡んでくるのか・・・。」



 

 


<そこに『祓い・鎮魂・言霊』
といった要素がどう絡んでくるのか・・・。>




ハイ。




「想像しながら

お聞きいただくと、


その先の理解が

楽になるでしょう。」



なるほど。

イマジネーションを

働かせながら

拝聴するコトにします。


 

 

 


<「勝利のイマジネーション!」
「烈車戦隊トッキュウジャ」より:志尊淳拝>





「では、話を始めます。」



よろしくお願します。




<「とほかみえみため」はなぜ奇跡を起こすのか?
大野靖志(著)より抜粋>