我に音楽を語る資格なし | ロック喫茶 CREAM     プログレ&グレイトフル・    デッド中心

ロック喫茶 CREAM     プログレ&グレイトフル・    デッド中心

いらっしゃいませ。ここはプログレ&グレイトフル・デッド中心の、振れ幅の広い店です。どうぞお立ち寄りを。でも、記事を書いてるのは、オーディオの結線が左右逆だったことに、二ヶ月も気づかなかったエセ野郎だよ。

 

1月にアンプを買い替えたのですが、

 

レコード・プレーヤーからの結線が、

 

左右逆だったことに、

 

今さっき気づきました。

 

微妙にセンターがズレてるな、

 

と、感じてはいたのですが、

 

丸二ヶ月間「やっぱ、いい音だな〜♪」。

 

自分のエセっぷりに腰が抜けました 。゚(T^T)゚。