Limited Fever 〜 限定版狂想曲 | ロック喫茶 CREAM     プログレ&グレイトフル・    デッド中心

ロック喫茶 CREAM     プログレ&グレイトフル・    デッド中心

いらっしゃいませ。ここはプログレ&グレイトフル・デッド中心の、振れ幅の広い店です。どうぞお立ち寄りを。でも、記事を書いてるのは、オーディオの結線が左右逆だったことに、二ヶ月も気づかなかったエセ野郎だよ。

 
(この項に需要は無い、と充分に自覚しつつ閲覧注意!
 読むと間違いなく、いや〜な気持ちになります)

 

GRATEFUL DEAD は、1965年から1995年の間に約2000回の LIVE を行ったが、中でも1977年5月8日の米コーネル大学におけるそれは、バンド史上最高の演奏と言われながら、未だ公式の音源は出てません。


ブートCD3枚組が、自分が学生の頃は2万5千円、今でも1万5千円はします。
そのブートのコピー商品も出ているが、オークションで1度しか見たことがない。
音はYouTubeで聴けるけど、やはりキチンとした盤が欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな中、こちらの時間で、2月17日、金曜の午前5時、本家からのメルマガで、前後4日間のLIVEを丸ごと収録した11枚組限定BOX SET の発売予約が一斉に告知されました。


自分を含め、世界中のDEAD馬鹿がすぐにアクセスするも、繋がらないつながらない。
ようやく繋がっても次のページへの移行する読み取り時間が、とてつもなく長い。
移ったかと思えば、突然 NOT FOUND の表示が出て、振り出しへ戻る。
「よし、これで最後の1クリックだ」まで行くと、「あなたのカードは使えません」。
また、振り出しへ戻る。
何度、これを繰り返したことか。
世界中の馬鹿共が同じ状況にあったらしく、商品ページ下のコメント欄は罵詈雑言の嵐。
結局、PCの前で6時間ポチカチを続けたところで、精魂尽き果てた。
あとは、NYのあのお方にお願いするしかない、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程なくして、A師匠から、

「一発で、サクッと繋がったよ」

やはり、電波事情が違うのかしら、、、トホホ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、本家からーーー、

「いやぁ、ゴメンゴメン。技術的なトラブルが発生しちゃってさ。こっちも時を惜しんで働いて、ようやく復旧したから、まだ買えてない人は再トライしてみてよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、21日、火曜ーーー、

「みんなのおかげで SOLD OUT !  さんきゅ〜。でもさ、まだまだ欲しいっていう仲間が沢山いるんで、同じ内容で限定ナンバーをつけない商品を、レギュラーのカタログへ加えることにしたから、安心して買ってね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっ、これでは、

どこぞの、御大と同じような、、、、、?!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロイドBOXも、早くもバラ売りが始まりましたね。

われら Japanese は、絶好のカモ。

足元を見られすぎてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも限定バージョンを get 出来て、とてつもなく嬉しいです♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論ーーやっぱり、馬鹿につけるクスリは無いのよね orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どお〜して〜♪(以下略)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワシはモノに取り憑かれておるの〜。

 (A師匠、いつもいつもありがとうございます)