改名します | ロック喫茶 CREAM     プログレ&グレイトフル・    デッド中心

ロック喫茶 CREAM     プログレ&グレイトフル・    デッド中心

いらっしゃいませ。ここはプログレ&グレイトフル・デッド中心の、振れ幅の広い店です。どうぞお立ち寄りを。でも、記事を書いてるのは、オーディオの結線が左右逆だったことに、二ヶ月も気づかなかったエセ野郎だよ。

 

やっぱり原盤は音がちがうな〜、とか、

 

スタピライザー、とか、

 

水平器、とか、

 

静電気除去ブラシ、とか、

 

アナログ洗浄液、とか、

 

何だったんだろう、、、、、。

 

(すべて自分のことですよ)

 

これからは「左右も分からぬエセ野郎」に改名します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく確定申告も終わって、

 

さあ、ハンティングに出かけるぞ、

 

と思ってたけど、ムリムリムリムリムリッ!

 

己の文章に説得力ーーゼロ。

 

ボクはボクがキライだぁ!

 

勉強し直してまいりますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは正しく合ってたんだけどねぇ、、、、、。