桃(TAO)のWhim everyday life -9ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

二日目は、高級感溢れはるハイクラスホテルに行きまして!

タンチョウがいたり白鳥がいたりと
良かったよえがお

お部屋には豪華にも温泉がついており
部屋も広い!

あたしは大浴場には行かなかったけど
部屋風呂は最高でしたにこキラキラ

中居さんがお風呂のライトアップグッズを
オススメしてくれてそれも試したが
結果は効果なしほわわん


夕食まで時間余るからこれまたゲーセンへ。笑
あたしは、彼氏君置いて百均へ~ 買い物してたら既に背後に立たれてたwww

その後はお土産買いに薬局へむふぅ

温泉の素が好評だったらしく
それを買ってから
彼氏君の、お姉ちゃんのお土産探しえがお

ミッキー化粧品がいい!選んで!おっ

丸投げされたwww
お姉さんには香水とリップなど購入えがお

んで、諸事情で下着を買いたいと言い出す私に付き合ってくれた彼氏君www
元はといえば彼が元凶だからね!笑


ついでに色違いのパーカーも購入雪だるま


晩御飯はホテルのビュッフェキラキラ


この鮭ご飯が美味しくてお代わりしちゃった!!
あと大根の漬物!

もちろんこれ以外にもめっちゃ食べましたけど?←

食い過ぎではち切れそうだったえがお


ホテルでもゲームしたよーwww


お土産屋さんで、キーホルダーも買ったし
ちょこちょこ韓国語の勉強もしたし


このホテル良すぎてやばかったわうさぎ

んで、朝食もビュッフェおっ



この他にカレーも食べましてパンもおかわりしましたにこ




これは彼氏君が食べた雪だるま。笑


てか外国人が多くてねー楽しかったよ←
アジア系の人が多くて見た目日本人みたいなのに英語とか喋ってたりしてたかお

ちなみに、朝食後は仲良く睡眠www


アタシは起きてから勝手に売店行ったりして
チェックアウト三十分前に部屋に戻り
彼氏君を起こしましてチェックアウトドキドキ


イルミネーションイベントには結局行かなかった汗www