タンチョウがいたり白鳥がいたりと
良かったよ

お部屋には豪華にも温泉がついており
部屋も広い!
あたしは大浴場には行かなかったけど
部屋風呂は最高でした


中居さんがお風呂のライトアップグッズを
オススメしてくれてそれも試したが
結果は効果なし
笑夕食まで時間余るからこれまたゲーセンへ。笑
あたしは、彼氏君置いて百均へ~ 買い物してたら既に背後に立たれてたwww
その後はお土産買いに薬局へ

温泉の素が好評だったらしく
それを買ってから
彼氏君の、お姉ちゃんのお土産探し

化粧品がいい!選んで!
丸投げされたwww
お姉さんには香水とリップなど購入

んで、諸事情で下着を買いたいと言い出す私に付き合ってくれた彼氏君www
元はといえば彼が元凶だからね!笑
ついでに色違いのパーカーも購入

晩御飯はホテルのビュッフェ


この鮭ご飯が美味しくてお代わりしちゃった!!
あと大根の漬物!
もちろんこれ以外にもめっちゃ食べましたけど?←
食い過ぎではち切れそうだった
笑ホテルでもゲームしたよーwww
お土産屋さんで、キーホルダーも買ったし
ちょこちょこ韓国語の勉強もしたし
このホテル良すぎてやばかったわ

んで、朝食もビュッフェ


この他にカレーも食べましてパンもおかわりしました
笑
これは彼氏君が食べた
。笑てか外国人が多くてねー楽しかったよ←
アジア系の人が多くて見た目日本人みたいなのに英語とか喋ってたりしてた

ちなみに、朝食後は仲良く睡眠www
アタシは起きてから勝手に売店行ったりして
チェックアウト三十分前に部屋に戻り
彼氏君を起こしましてチェックアウト

イルミネーションイベントには結局行かなかった
www