桃(TAO)のWhim everyday life

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

Amebaでブログを始めよう!
あ、どうも、タイトルから既にネタの匂いが
ぷんぷんですよ。タオデース!


今日とりあえずお部屋のお掃除を
終わらせましたああ疲れたよー。


とりあえず部屋をシンプルにしたくてね

今は、パソコン、テレビ、姿見、ベッド
三段ボックス、銀ラックしかありません。


以前は上記にプラスして
もう一つ三段ボックスと、衣装ケース三段ボックスと、ミニ三段ボックスと、カバンケースなど。場所を取るものばかり多くてねー
狭かったけど、今は広々としてていいね 




さて、久々に優斗さんと今日通話しました
恐ろしい人ですよ、彼はwwwメンタル
弱った私に対してズケズケと罵声をあぶせてwww就寝した模様です


鬼ですよ、鬼(´;ω;`)おかげでダイエットがんばれそうだよガクリこんちきしょう!笑




さて、もう寝ないと朝起きれないわ
ヤバイ!おやすみなさいヽ(*´∀`)ノ