ぷんぷんですよ。タオデース!
今日とりあえずお部屋のお掃除を
終わらせました
疲れたよー。とりあえず部屋をシンプルにしたくてね
今は、パソコン、テレビ、姿見、ベッド
三段ボックス、銀ラックしかありません。
以前は上記にプラスして
もう一つ三段ボックスと、衣装ケース三段ボックスと、ミニ三段ボックスと、カバンケースなど。場所を取るものばかり多くてねー
狭かったけど、今は広々としてていいね

さて、久々に優斗さんと今日通話しました
恐ろしい人ですよ、彼はwwwメンタル
弱った私に対してズケズケと罵声をあぶせてwww就寝した模様です
鬼ですよ、鬼(´;ω;`)おかげでダイエットがんばれそうだよ
こんちきしょう!笑さて、もう寝ないと朝起きれないわ
ヤバイ!おやすみなさいヽ(*´∀`)ノ
