桃(TAO)のWhim everyday life -2ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

ども!お久しぶりです(°▽°)
サボってたわけじゃないですよー!
ただ、書くことがなかっただーけハート


いやー凄い雪と風でした!
もう三月の下旬なのに雪ですよ
猛吹雪で注意報まで出るとか
やめてほしいものですねムムム


この間二泊三日の出張から父が帰りました。
ホントは、一緒に着いてってやろうと思ったけどなんかめんどくさくなっちゃってやめました(笑)そしたら「え?来れば良かったしょー。」と言われました┐('д')┌
ならば!と思い、「今度行く三重、茨城、神戸に連れてって!」と言ったらアッサリ断られました←


そらそうだよな、ほかの人も行くし(笑)


一度でいいから神戸牛食いたい←


さて、そんなタオですが大雪吹雪の今日は
丸一日寝てたと言っても過言ではありません笑

夜中三時すぎに寝て、12時半に起き、2時から5時半まで爆睡してやりました
なんか体だるかったんだもん(´;ω;`)←


そしたら夜には微熱(:D)┼─┤!
37.1分。でも風呂に入ろうと入ってあったまったら、体温が36.4分。何故だ!


なのでいつもならお勉強している時間帯ですが
もう布団の中ですふ涙


そうそう、屋根裏の整理でもしようとしてたら
モノが溢れ返っててキツかった
まだまだ終わりそうにないです……笑

ただ、一番かさばっている漫画を本棚にしまいまして。ですが問題発生ああ怒り

500以上入る本棚二つに詰め込んでも
まだ大きいダンボールふた箱に
漫画はギューギューにある…
オタクって辛い。←今日初めて思った

とりあえずフィギアと要らない漫画とDVDは

袋に入れて売りさばくスタンバイ完了(`∀´)


明日も屋根裏に手をつけたいと思います
実は、私の部屋にある屋根裏のモノ以外にも
もう一箇所にモノがあるので(´;ω;`)
これでも売ったり投げたりしたんだけどね~
ショッピング依存症の私は辛いものですよガクリ


さて、そろそろ休みたいと思います~