桃(TAO)のWhim everyday life -3ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

どもども、タオデースははは


ここんとこ、腹痛が多くて辛いです
なんか、お腹痛いなぁと思ってたら
お腹が張ってきて段々背中が痛くなって
眠れないと言った感じですyo

辛すぎます……(笑)

結局今日羽柴ちゃんと図書館も行けずに
大人しく布団の中で夕方まで安静にし
その後歯医者に向かいましたわー

今日で、歯医者も終わったーnaki-!!

嬉しすぎてニヤニヤしそうになったよかお心



さて、東京に行く羽柴ちゃん花
私も東京行きたいなぁーとか
思ってたけど、何せ金がない。

ホテルに移動費にショッピング代は
出せない……(笑)

ディズニーランド行くには
いい機会なんだけどねわー
寂しく就活でもしてようかなと
思います……(笑)



そうそう、腹が痛いと部屋の中で
やる事を見つけますよね
お掃除をし始めてみたのははは
きっと明日も掃除だよおおおんはーとハハハ


そしてあんだけ、寂しい!とか
居ないとなぁとか思っていても
人間、慣れると普通になるもので
既に、独り身ライフを楽しんでます
ただ体調優れないのがガンですねえがお


そして韓国語の勉強の為に
韓国の오빠(お兄さん)とのやり取りおっ
오빠(オッパ)って呼んでもいいよーでれ~
言われてたので、오빠と呼んでますにこにこ
まあ、相手のが全然年上だから
そう呼んで間違いではないんだけどはーと


昨日、오빠のご両親が結婚記念日で
この前焼肉食べに行ったんだよって
いうから、それは仲良しなんだなと
思いながら話を聞いてましたおっ

そこで、問題が生じた……!


日本語を一切使わないでの会話だから
私がつまずくつまずく……(笑)


ご両親は貴方の理想的な夫婦?と
韓国で書いたつもりだったんだけど
「ん?!なんて?!」と余裕で
聞き返され、これは間違った!と
必死こいて辞書と翻訳機フル稼働(笑)


Wait a minute. I check a word.(°д°)!!!
(ちょっと待って。単語を調べます。)


と韓国語ではなく英語で伝えて調べまくった



結果、単語に欠如があって伝わらなかった(笑)


途中で
「なんて言ったんでしょうしょぼーん」ときて
ごめんね!오빠と思いながら
必死こいたー。


でも、この오빠大概言葉間違ってたり
何しても笑い飛ばす오빠。
優しいイケメンドキドキ
韓国語間違った表現しちゃいますと
いった後に、発した私のタメ口。
それに、気づいた私の焦りよう。
それに対しての오빠



ハハ!!!この程度の表現間違い大したことないよ気にしないで(・∀・)
韓国語難しいからねぇ、大変でしょ?


と、社交辞令かも知れないけど
優しい、そして笑い飛ばす(笑)


これで上達すればいいんだけどねはーと

出来れば四月半ばまでには翻訳機使わずに
書いたり読めたりしたい?