
ここんとこ、腹痛が多くて辛いです
なんか、お腹痛いなぁと思ってたら
お腹が張ってきて段々背中が痛くなって
眠れないと言った感じです

辛すぎます……(笑)
結局今日羽柴ちゃんと図書館も行けずに
大人しく布団の中で夕方まで安静にし
その後歯医者に向かいました

今日で、歯医者も終わったー
!!嬉しすぎてニヤニヤしそうになったよ


さて、東京に行く羽柴ちゃん

私も東京行きたいなぁーとか
思ってたけど、何せ金がない。
ホテルに移動費にショッピング代は
出せない……(笑)
ディズニーランド行くには
いい機会なんだけどね

寂しく就活でもしてようかなと
思います……(笑)
そうそう、腹が痛いと部屋の中で
やる事を見つけますよね
お掃除をし始めてみたの

きっと明日も掃除だよおおおん
ハハハそしてあんだけ、寂しい!とか
居ないとなぁとか思っていても
人間、慣れると普通になるもので
既に、独り身ライフを楽しんでます
ただ体調優れないのがガンですね

そして韓国語の勉強の為に
韓国の오빠(お兄さん)とのやり取り

오빠(オッパ)って呼んでもいいよー
と言われてたので、오빠と呼んでます

まあ、相手のが全然年上だから
そう呼んで間違いではないんだけど

昨日、오빠のご両親が結婚記念日で
この前焼肉食べに行ったんだよって
いうから、それは仲良しなんだなと
思いながら話を聞いてました

そこで、問題が生じた……!
日本語を一切使わないでの会話だから
私がつまずくつまずく……(笑)
ご両親は貴方の理想的な夫婦?と
韓国で書いたつもりだったんだけど
「ん?!なんて?!」と余裕で
聞き返され、これは間違った!と
必死こいて辞書と翻訳機フル稼働(笑)
Wait a minute. I check a word.(°д°)!!!
(ちょっと待って。単語を調べます。)
と韓国語ではなく英語で伝えて調べまくった
結果、単語に欠如があって伝わらなかった(笑)
途中で
「なんて言ったんでしょう
」ときてごめんね!오빠と思いながら
必死こいたー。
でも、この오빠大概言葉間違ってたり
何しても笑い飛ばす오빠。
優しいイケメン
笑韓国語間違った表現しちゃいますと
いった後に、発した私のタメ口。
それに、気づいた私の焦りよう。
それに対しての오빠
ハハ!!!この程度の表現間違い大したことないよ気にしないで(・∀・)
韓国語難しいからねぇ、大変でしょ?
と、社交辞令かも知れないけど
優しい、そして笑い飛ばす(笑)
これで上達すればいいんだけどね
!出来れば四月半ばまでには翻訳機使わずに
書いたり読めたりしたい
