タオちゃんです

また雪降ってドンヨリ…(笑)
そしてなんだかお腹の調子が悪い

さて彼氏君とはなれてそろそろ一週間
長い(笑)
まだ一週間だよ?今週長いのよ!
彼氏君がいるときは全然早かったのに
さぞかし彼氏君もまだ一週間?!
なんて思ってるでしょう(`‐ω‐´)
私が居ないとゆーより
きつくてまだ一週間…的な?(笑)
あと4週間後に帰ってきます

ここ最近体調崩してんだよね(`´)
そこまで不規則な生活してないのに
おかしいなぁ(´;ω;`)
んー。ブルが来てうるさい←
そして急に睡魔きた
ねよ( 'ー`)おやすみなさい!