桃(TAO)のWhim everyday life -4ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

さてさて、まだ寝ていません
タオちゃんです?

また雪降ってドンヨリ…(笑)


そしてなんだかお腹の調子が悪い汗



さて彼氏君とはなれてそろそろ一週間


長い(笑)


まだ一週間だよ?今週長いのよ!
彼氏君がいるときは全然早かったのに
さぞかし彼氏君もまだ一週間?!
なんて思ってるでしょう(`‐ω‐´)
私が居ないとゆーより
きつくてまだ一週間…的な?(笑)


あと4週間後に帰ってきますかお


ここ最近体調崩してんだよね(`´)
そこまで不規則な生活してないのに
おかしいなぁ(´;ω;`)


んー。ブルが来てうるさい←
そして急に睡魔きた
ねよ( 'ー`)おやすみなさい!