桃(TAO)のWhim everyday life -5ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

こんばんはくま


はてさて今日から暫く彼氏君とは
連絡取れません汗
そう、付き合った当初から聞いていた
兵役ですねーわー


最初は数年いっても大丈夫だと思ってたんだけど、やっぱりその日が来ると寂しいもんなんですよしょぼーん

昨日は高熱を出してしまった私
でも通話はしたい!と39℃も上がる中
通話をしていたら、涙腺緩みっぱなしで
また泣いたnaki-

馬鹿なのー?って言われちゃったけど笑
馬鹿だもん。゚(゚´ω`゚)゚。と大泣きしながら
泣いては、冗談いいながら話してた笑


彼の弾くギターも好きでね
最後に弾いてあげるってって弾いてくれて
泣いちゃったnaki-


もーね、何しても泣いてたな昨日(笑)
なのに、凄く真剣な静かな声で
あたしに対しての気持ちを言ってくるから
さらに泣いちゃって酷かった汗


別れるわけではないんだけどね
寂しさが極限状態だったんだよね


今日の、メールも送ったし

体もだるくなってきたから
寝よっかなー