
はてさて今日から暫く彼氏君とは
連絡取れません

そう、付き合った当初から聞いていた
兵役ですねー

最初は数年いっても大丈夫だと思ってたんだけど、やっぱりその日が来ると寂しいもんなんですよ

昨日は高熱を出してしまった私
でも通話はしたい!と39℃も上がる中
通話をしていたら、涙腺緩みっぱなしで
また泣いた
笑馬鹿なのー?って言われちゃったけど笑
馬鹿だもん。゚(゚´ω`゚)゚。と大泣きしながら
泣いては、冗談いいながら話してた笑
彼の弾くギターも好きでね
最後に弾いてあげるってって弾いてくれて
泣いちゃった

もーね、何しても泣いてたな昨日(笑)
なのに、凄く真剣な静かな声で
あたしに対しての気持ちを言ってくるから
さらに泣いちゃって酷かった

別れるわけではないんだけどね
寂しさが極限状態だったんだよね
今日の、メールも送ったし
体もだるくなってきたから
寝よっかなー