
今日は早めに起きてました!
怖い夢みたのー(´;ω;`)
なんか、羽柴ちゃんと近くの街に
あそびにいったゆめなんだけど
あたしが何故かチャリに乗ってて
親子連れが近くを通り過ぎたら
その父親が見た目ヲタクで
うおーっと思ってたらあたしのチャリみて
痛車にさせてください!とかいい始めて
逃げるんだよね

他のヲタクにもしつこくされて
イライラしてたら
中年のおっさんと20代くらいの女の人が
喧嘩ふっかけてきて喧嘩してたら
女の人がポケットからナイフ出してきて
殺されそうになるんだけど
中年のおっさんが、変態なことしてきて
「彼氏くん助けてくれー!」と思って
目さましたら、彼氏くんから
ちょうどチャット来てた(´;ω;`)
怖かったー!久しぶりに怖い夢だったよー
この夢の前は、ナイナイの岡村と
嵐の櫻井くんとチーム組んで
舞台進行する夢でしたwww
櫻井くんが、すごくフレンドリーでした……
そんな痛い夢をみてからの、殺されかける夢とか余計にきついわ(笑)
さてさて、今日は朝から彼氏君が既に
でかけています

昨日、部屋の片付けをしていて彼の部屋は
スッカラカン
てゆーか棚が?wwwいらないものは貰う予定( ^ω^ )
だが、受け取るのはいつかな?←
ドキワクしながら待ってよっかなー
なんか、3月なんてまだまだだと思ってたけど
直ぐに来ちゃったなー
んー、あたしもいっぱい頑張ろー
