朝から彼氏君のイチャイチャ攻撃を受けた

腹の肉をつかまれて、この肉いいねと
嬉しくない一言www
ご飯を食べに行って
ゲーセンにいって
空港に向かう車の中で
昨晩起こったシャンプーかコンディショナーかわからない事件の話をしましてwww
これは二人にしかわからないわwww
ナニコレ、シャンプー?リンス?みたいなwww
てか、前日頭の洗いっこもしたなwww
忘れてた←
空港についてちょっと遠めの駐車場しかなく
止まってから手続きをして
スカイラウンジで飛行機見た

トイレに行った彼を待ってるときに
既に泣きかけていた私

彼氏君がきてイチャイチャして
下に降りて柱に隠れて二人でいたら
時間が刻々と近づいてきて
そろそろ行かなくちゃと聞いた途端に大泣きしてしまった私

彼氏君困ってたʬʬʬ
で、その時に気づいた
彼氏君の携帯がない!

焦ってたなぁ、携帯落としてて(笑)
ちゃんと見つかって待機室に入ってったけど(笑)
あたしは、めそめそしてるし

ガラス越しに会話をして飛行機に乗り込む時間になり私は、スカイラウンジへ

泣き止まずにいたら近くにいたおじさんが
心配そうにチラチラ見てくれてて恥ずかしかった(´;ω;`)
飛行機飛んで空港出て歩いてたら
まだ、泣き出す私
ヒクヒク言いながら歩いて車に向かい
社内に残る彼氏君の、香りをかいで
もう、さらに大泣き

飛行機飛んでから三十分後に泣き止んで
車出したけど、もう運転しながら大泣きしてしまった

んでブレーキランプ切れてたから
直してもらってきたくしました

もう四泊五日って長いかなと思ったけど
全然だったなぁ
まだまだ居たかったもん

ホントにいろんなところに行ったわけでも
ないんだけど、一緒に過ごしてて
楽しかったよ

4日から数週間連絡取れなくなるから
4日目まではなるべく一緒に居るの
!あーぁ、また早くも会いたいわ
