桃(TAO)のWhim everyday life -7ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

早く感じたけど最終日。

朝から彼氏君のイチャイチャ攻撃を受けた汗
腹の肉をつかまれて、この肉いいねと
嬉しくない一言www


ご飯を食べに行って
ゲーセンにいって
空港に向かう車の中で

昨晩起こったシャンプーかコンディショナーかわからない事件の話をしましてwww

これは二人にしかわからないわwww
ナニコレ、シャンプー?リンス?みたいなwww


てか、前日頭の洗いっこもしたなwww
忘れてた←


空港についてちょっと遠めの駐車場しかなく
止まってから手続きをして
スカイラウンジで飛行機見たかお


トイレに行った彼を待ってるときに
既に泣きかけていた私汗
彼氏君がきてイチャイチャして
下に降りて柱に隠れて二人でいたら

時間が刻々と近づいてきて

ミッキーそろそろ行かなくちゃ
と聞いた途端に大泣きしてしまった私汗


彼氏君困ってたʬʬʬ


で、その時に気づいた

彼氏君の携帯がない!汗



焦ってたなぁ、携帯落としてて(笑)


ちゃんと見つかって待機室に入ってったけど(笑)


あたしは、めそめそしてるし肉球



ガラス越しに会話をして飛行機に乗り込む時間になり私は、スカイラウンジへ笑い
泣き止まずにいたら近くにいたおじさんが
心配そうにチラチラ見てくれてて恥ずかしかった(´;ω;`)


飛行機飛んで空港出て歩いてたら
まだ、泣き出す私


ヒクヒク言いながら歩いて車に向かい
社内に残る彼氏君の、香りをかいで
もう、さらに大泣きうさちゃん
飛行機飛んでから三十分後に泣き止んで
車出したけど、もう運転しながら大泣きしてしまった汗


んでブレーキランプ切れてたから
直してもらってきたくしました汗


もう四泊五日って長いかなと思ったけど
全然だったなぁ
まだまだ居たかったもん汗


ホントにいろんなところに行ったわけでも
ないんだけど、一緒に過ごしてて
楽しかったよラブ


4日から数週間連絡取れなくなるから
4日目まではなるべく一緒に居るのむ!

あーぁ、また早くも会いたいわしょぼーん