駅前のホテルに移動しました

チェックイン前にゲーセンに行ったり
豚丼食べに行きまして

彼氏君より早く食べ終わったwww
食うのは得意です←
食べるね!俺より早いじゃんと素直な感想頂きましたよ
←あと、雑貨屋さんにも行ったよ!
色々見てたら、結婚の話をしてきた彼氏君に向かって嫌!嫌!って否定してたら
無言ですねてきて口聞いてくんなかった

車に戻って携帯見たらチェックアウトしたホテルからの電話

浴衣の羽織りに金入れたまま忘れてた私www
もちろん取りに行きました
笑アホ過ぎたよ私www

して泊まるホテルに行って
だらける二人
詳細は省きますけどwwwその後は駅に向かいましたよ
ですが強風で顔面が顕になった私。
そんな私に向かって放たれた一言
え?!凄いことになってる!初めて見た!(´°д°`)
顔でかくてビックリされちゃった(´;ω;`)笑
まぁ、駅には2回いったんだけどね
一回目はパンを買ってくれた彼氏君
私は、アイス

んで2回目は晩御飯食べに行きました

あたし中華丼、彼氏君はセットもの

その後は入浴剤買いに薬局へ!
寒い中強風に煽られつつホテルへ戻り
お風呂!
彼氏君が入ってる途中にお風呂へ突撃潜入wwwぼやっとした顔で入ってたわwww
その後あたしも入ってテレビ見て
イチャイチャ

早めに布団に入ってたら
彼氏パパからの電話に驚く2人www
電話で話してて切ったあとに
何で電話かけてこられんだよと
彼氏君疑問を抱いているなか
1人私だけ彼氏君の、電話のバイブに
大爆笑www
ぷーぷぷぷっぷ(´・ε・`)wwwと
一人でバイブ音を真似して大爆笑www
その後もあれこれイチャイチャの時に
友達からの、電話にびっくりしたwww
その後は仲良く就寝してました
