桃(TAO)のWhim everyday life -8ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

もう何一つ代り映えしない4日目www
駅前のホテルに移動しましたにこ


チェックイン前にゲーセンに行ったり
豚丼食べに行きましておっ
彼氏君より早く食べ終わったwww
食うのは得意です←


ミッキー食べるね!俺より早いじゃん

と素直な感想頂きましたよえがお


あと、雑貨屋さんにも行ったよ!
色々見てたら、結婚の話をしてきた彼氏君に向かって嫌!嫌!って否定してたら
無言ですねてきて口聞いてくんなかったしょぼーん


車に戻って携帯見たらチェックアウトしたホテルからの電話ぽかーん
浴衣の羽織りに金入れたまま忘れてた私www
もちろん取りに行きましたむ!


アホ過ぎたよ私wwwはーと



して泊まるホテルに行って
だらける二人かお詳細は省きますけどwww


その後は駅に向かいましたよ

ですが強風で顔面が顕になった私。
そんな私に向かって放たれた一言


え?!凄いことになってる!初めて見た!(´°д°`)

顔でかくてビックリされちゃった(´;ω;`)笑


まぁ、駅には2回いったんだけどね
一回目はパンを買ってくれた彼氏君
私は、アイスラブ
んで2回目は晩御飯食べに行きましたかお


あたし中華丼、彼氏君はセットものうれしい



その後は入浴剤買いに薬局へ!


寒い中強風に煽られつつホテルへ戻り
お風呂!


彼氏君が入ってる途中にお風呂へ突撃潜入wwwぼやっとした顔で入ってたわwww


その後あたしも入ってテレビ見て
イチャイチャかお

早めに布団に入ってたら
彼氏パパからの電話に驚く2人www
電話で話してて切ったあとに

何で電話かけてこられんだよと
彼氏君疑問を抱いているなか
1人私だけ彼氏君の、電話のバイブに
大爆笑www


ぷーぷぷぷっぷ(´・ε・`)wwwと
一人でバイブ音を真似して大爆笑www


その後もあれこれイチャイチャの時に
友達からの、電話にびっくりしたwww


その後は仲良く就寝してましたかお