
久しぶりの更新

さてさて25日から彼氏君が来日しました

七時半前に空港に着くようにしまして
弁当を作ったり何だりして行った

飛行機が到着してからゾクゾク人が出てきて
るのに、なかなか出てこない……

メッチャトイレに行きたい!
ってなって、もうほとんど到着ロビーに人が居なくなってから我慢出来ずに行きました笑
んで、出たら探されてましたが無事再会

良かったよ~

ホテルについて手続きして
初
手作り弁当

大して美味しそうでもなく
普通以下のお弁当

ちょっと不評のものもありましたが
全部食べてくれました

乗り継ぎの話をしていたときのこと
国際線に着いてさ
うんうん
国内線ターミナル行くのにバスに乗っていったんだよねー
え?!バスのったの?!
そう、初の乗り継ぎで難なく彼はバスに乗ったり手続きしたりとしてきましたwww
私には絶対無理ですね……(*´ω`*)←
1日目はベッドで二人でだらだらして
テレビ見たり話したりして寝た

二日目は早起きな彼氏君に起こされて
準備

あたし窓側だったんだけど、寒くてさ~
寒いねぇって話してたら
窓開けて寝てたwww
そら寒いわwww
そして貧乏な二人は朝マックへ

近かったから歩いてマックに行って
食べてきたよ

あたし、食欲旺盛でした
笑色々してから歩いて近くのゲーセン行ったり
遠くのゲーセン行ったり~
また違うゲーセンへ

そう、ほぼゲーセンにいました



半分こしたけどメッチャ取ったし
取ってくれたよ

うますぎてテンション上がったwww
んで、マリオのコインゲームは
どハマリしました

あたしコインゲームってした事無かったんだけど地味に面白いの
!二人で二時間以上やり込んでたこらね

あ、プリもとった!
加工されて彼氏君可愛く写ってたwww
んでまぁ、お寿司を食べたりして
ホテルへ帰宅

お風呂に入ってダラダラして
チキンパーティ!
メッチャ食ったわ!おにぎりも食べたし
ラーメンも食べてwww
豚になるwww
彼氏は、大浴場の温泉に初日から入ってたんだけど、私は、部屋風呂で過ごしてました。
が!肌スベスベな彼にヤキモチを妬き←
二人で仲良く大浴場へ!
鍵は彼氏君が預かってくれてて
先に上がったら部屋にいるよ~
と会話をして大浴場へ!
っても、小さい大浴場←
一人しかお客さん入ってなくてラッキー

バチャバチャ洗って!集めのところに入って
お客さんが露天風呂入りに行ったすきに
泳いでみた←
で、上がって準備を整えて上がったら
まだ彼氏君が上がってないでありませんか!
15分間一人でボーっと待ってました
浴衣だし売店にも行けなかった笑
てか財布も携帯も部屋に置いてて
ホントにボーっとしてたら
ようやく出てきた彼氏君

無言
話しかけても無表情無言
何故だ……

全日そうだったわwww
ポカポカで思考回路停止してんだろうかwww
まぁ、そんなこんなで
んで寝て二日目も終了
