桃(TAO)のWhim everyday life -10ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

やほやほー( ^ω^ )ハート

久しぶりの更新えがお



さてさて25日から彼氏君が来日しましたえがお
七時半前に空港に着くようにしまして
弁当を作ったり何だりして行ったおっ


飛行機が到着してからゾクゾク人が出てきて
るのに、なかなか出てこない……汗




メッチャトイレに行きたい!

ってなって、もうほとんど到着ロビーに人が居なくなってから我慢出来ずに行きました笑


んで、出たら探されてましたが無事再会はーと

良かったよ~うさぎ



ホテルについて手続きして
きらきらさん手作り弁当かお



大して美味しそうでもなく
普通以下のお弁当汗


ちょっと不評のものもありましたが
全部食べてくれましたほわわん


乗り継ぎの話をしていたときのこと

ミッキー国際線に着いてさ
ミニーうんうん
ミッキー国内線ターミナル行くのにバスに乗っていったんだよねー
ミニーえ?!バスのったの?!え゛!



そう、初の乗り継ぎで難なく彼はバスに乗ったり手続きしたりとしてきましたwww


私には絶対無理ですね……(*´ω`*)←


1日目はベッドで二人でだらだらして
テレビ見たり話したりして寝たえがお


二日目は早起きな彼氏君に起こされて
準備かお


あたし窓側だったんだけど、寒くてさ~
寒いねぇって話してたら
窓開けて寝てたwww


そら寒いわwww


そして貧乏な二人は朝マックへえがお
近かったから歩いてマックに行って
食べてきたよえがお
あたし、食欲旺盛でしたuru


色々してから歩いて近くのゲーセン行ったり
遠くのゲーセン行ったり~
また違うゲーセンへうさぎ


そう、ほぼゲーセンにいましたにこキラキラ




半分こしたけどメッチャ取ったし
取ってくれたようれしい
うますぎてテンション上がったwww


んで、マリオのコインゲームは
どハマリしましたyo
あたしコインゲームってした事無かったんだけど地味に面白いのうう
二人で二時間以上やり込んでたこらねぱちくり

あ、プリもとった!
加工されて彼氏君可愛く写ってたwww


んでまぁ、お寿司を食べたりして
ホテルへ帰宅ラブ
お風呂に入ってダラダラして
チキンパーティ!

メッチャ食ったわ!おにぎりも食べたし
ラーメンも食べてwww
豚になるwww


彼氏は、大浴場の温泉に初日から入ってたんだけど、私は、部屋風呂で過ごしてました。
が!肌スベスベな彼にヤキモチを妬き←
二人で仲良く大浴場へ!
鍵は彼氏君が預かってくれてて
ミッキー先に上がったら部屋にいるよ~えがお
会話をして大浴場へ!
っても、小さい大浴場←


一人しかお客さん入ってなくてラッキーうれしい


バチャバチャ洗って!集めのところに入って
お客さんが露天風呂入りに行ったすきに
泳いでみた←

で、上がって準備を整えて上がったら
まだ彼氏君が上がってないでありませんか!

15分間一人でボーっと待ってました

浴衣だし売店にも行けなかった笑
てか財布も携帯も部屋に置いてて
ホントにボーっとしてたら
ようやく出てきた彼氏君きらきらさん


無言



話しかけても無表情無言
何故だ……ネズネズ
全日そうだったわwww


ポカポカで思考回路停止してんだろうかwww

まぁ、そんなこんなで

んで寝て二日目も終了にこ