桃(TAO)のWhim everyday life -11ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

夜中ですがコンバンワーかお
タオサンヨ←


今日は羽柴ちゃんとショッピングてへぺろ
楽しかったよしょぼーんキラキラ

いやーもうね!やっぱり女同士で出歩くのは
本当に楽しいのにこハート
女同士でも、もちろん仲いいと余計に楽しいドキドキ
テンション上がりまくりでしたおっ


100均いったりー、雑貨屋さん見たり
楽しかったよはーと

もう楽しかったよとしか言ってない(笑)

あ、タピオカをね、飲んだんだけど
私がキャラメルミルクティーで
羽柴ちゃんはチョコレートミルクティーに
したんだけど、二人してダメだ!ってなって
交換して味見してみたら、あれこっちのが
いけるってなって結局自分で買ったものじゃなく相手が飲んだものを飲んでました(笑)


あれは激甘すぎて私はダメでした汗


あと、薬局も楽しかったよドキドキ


化粧品とか見たりするの楽しいよねうさぎ


意外と好きうさぎ



そして夜っつーのは何故にあんなに
テンション上がるんでしょ~
もうどうしよう、楽しい!って
心うっきうきでした笑


さて、明日は旅行準備とその他諸々の
準備に追われながら家事をしますドキドキ
借りた本も読みたいしね!


んじゃ、おやすみなさい( 'ω')ノシ