
タオサンヨ←
今日は羽柴ちゃんとショッピング

楽しかったよ


いやーもうね!やっぱり女同士で出歩くのは
本当に楽しいの


女同士でも、もちろん仲いいと余計に楽しい

テンション上がりまくりでした

100均いったりー、雑貨屋さん見たり
楽しかったよ

もう楽しかったよとしか言ってない(笑)
あ、タピオカをね、飲んだんだけど
私がキャラメルミルクティーで
羽柴ちゃんはチョコレートミルクティーに
したんだけど、二人してダメだ!ってなって
交換して味見してみたら、あれこっちのが
いけるってなって結局自分で買ったものじゃなく相手が飲んだものを飲んでました(笑)
あれは激甘すぎて私はダメでした

あと、薬局も楽しかったよ

化粧品とか見たりするの楽しいよね

意外と好き
笑そして夜っつーのは何故にあんなに
テンション上がるんでしょ~
もうどうしよう、楽しい!って
心うっきうきでした笑
さて、明日は旅行準備とその他諸々の
準備に追われながら家事をします

借りた本も読みたいしね!
んじゃ、おやすみなさい( 'ω')ノシ